楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーセントホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.44
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.81
  • 食事4.52

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ももたろ2786さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

ももたろ2786さん [30代/女性] 2015-11-20 14:47:44

10月中旬に1泊しました。
2008年にも宿泊した思い出があったので、楽しみにしていました。

前評判どおり、洋朝食ビュッフェが大変充実しており、いろいろなメニューに目移りする
ほどでした。

問題は、部屋のタオル類です。洗いすぎて生地が薄くなっているだけでなく、両端の折り目部分が擦り切れているものがほとんどでした。バスマットも同様でした。洗濯後なので
汚れてはいないのでしょうが、あまり気持ちがいいものではありませんでした。一度、
リネン類全般を総点検していただきたいものです。
また、歯ブラシ等のアメニティ類のパッケージが新品のはずなのにかなりくたびれていて
(袋がくしゃくしゃ、何泊分持ち越されたのだろう)、いくら未使用とはいえ、私は使う
気がしませんでした。これらもある程度で破棄するなどの配慮が欲しいところです。
 
上記の問題が解決されれば、また泊まってもいいかな、と思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
オーセントホテル小樽 2015-11-26 09:57:13

平素よりオーセントホテル小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を賜りました、客室内のタオル類とアメニティにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
タオル類の品質については取扱い業者に交換指示をしておりましたが、清掃時のチェックが十分にできていませんでした。
アメニティ類の包材につきましては、管理を徹底して参ります。
ご指摘いただきました内容は今後の清掃強化に向けて大変ありがたく存じます。
またの機会にお越しいただきますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
おすすめ★★★小樽ステイプラン 洋食バイキングまたは和食御膳 ~産地と素材にこだわった朝ごはん~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】ベッド110×195】
ももたろ2786さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ