楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
立地3
以下の点、チェックアウト時にフロントの方に確認と対策の実施を要望しております。おざなりの対応ではなく、ホテルの方が実際に一晩過ごしてみてください。部屋にて、何種類もの音がランダムに発生し、その特定と対策のため、2~3時間しか眠ることが出来ませんでした。音源と私が採った対策は次の通りです。(1)空調からの異音→止めました(やや寒かったが、季節的に我慢できるレベルだったのが幸い) (2)空気清浄器からの異音→止めました (3)冷蔵庫(全く使用せず)からのモーター音?→止め方が分からず放置 (4)音源不明の異音(水が流れるような音)朝食は内容も良く、他の用途(夜など)に転用できる工夫なども評価できるが、価格に織り込まれているわけであり、何重もの部屋の異音を挽回できるものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オーセントホテル小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際し、室内各種の音の問題で、ご就寝中に大変ご迷惑とご不快な思いお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。空調につきましては、冷暖送風時に設定温度になるまで送風音が致します。空気清浄機につきましてもプラズマイオン発生で音が致します。冷蔵庫は自動でモーター音が運転停止を繰り返す為、音が致します。現在、電子タイプ式の冷蔵庫に徐々に交換を行なっているところでございます。水が流れる異音については、バスルーム近くの配管から給排水の音と思われます。いずれにしても、快適なご滞在ができますよう原因を調査しながら、対策及び改善に向けてメンテナンス強化に努力して参りたいと存じます。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
以下の点、チェックアウト時にフロントの方に確認と対策の実施を要望しております。
おざなりの対応ではなく、ホテルの方が実際に一晩過ごしてみてください。
部屋にて、何種類もの音がランダムに発生し、その特定と対策のため、2~3時間しか眠ることが出来ませんでした。音源と私が採った対策は次の通りです。
(1)空調からの異音→止めました(やや寒かったが、季節的に我慢できるレベルだったのが幸い) (2)空気清浄器からの異音→止めました (3)冷蔵庫(全く使用せず)からのモーター音?→止め方が分からず放置 (4)音源不明の異音(水が流れるような音)
朝食は内容も良く、他の用途(夜など)に転用できる工夫なども評価できるが、価格に織り込まれているわけであり、何重もの部屋の異音を挽回できるものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オーセントホテル小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際し、室内各種の音の問題で、ご就寝中に大変ご迷惑とご不快な思いお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
空調につきましては、冷暖送風時に設定温度になるまで送風音が致します。空気清浄機につきましてもプラズマイオン発生で音が致します。
冷蔵庫は自動でモーター音が運転停止を繰り返す為、音が致します。現在、電子タイプ式の冷蔵庫に徐々に交換を行なっているところでございます。
水が流れる異音については、バスルーム近くの配管から給排水の音と思われます。
いずれにしても、快適なご滞在ができますよう
原因を調査しながら、対策及び改善に向けてメンテナンス強化に努力して参りたいと存じます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。