楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの愛想笑いが悪い外出するときにも、笑顔なしでにらんでいる。お風呂は、別に300円をとり、いちいち私服に着替えないと入れないし、朝食も、ベーカリーとは、なばっかりでパン二枚だけ、ジュースは、サービスといいながら値段に入っている。お風呂の担当者も、入り口にいるがホテルの社員らしいがぼっーとしているだけでたっている。人件費の無駄である。300円とるなら、お風呂の担当者などいらない。小樽は、観光目的のお客様が多くから、経営は、なりたちまずかリピーターは、少ないはずである。不快感を多いに感じた観光になってしまいました。もう、二度と行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は オーセントホテル小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。ご指摘を賜りましたフロントスタッフの応対につきましてはご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後このような事のないようスタッフの教育に努めて参ります。朝食は新しい朝カフェプランでご利用いただきましたが、皆様のお声を聞きながら、内容を含め検討して参ります。浴場につきましては、有料施設として営業しております。大きな施設ではない為、入場制限を行なう場合もあり、またお客様への安全性や対応もスムーズに出来るようスタッフを配置しております。貴重なご意見を頂戴し大変有難く存じます、これからも皆さまにご満足いただけるようサービスの向上に務めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
フロントの愛想笑いが悪い外出するときにも、笑顔なしでにらんでいる。お風呂は、別に300円をとり、いちいち私服に着替えないと入れないし、朝食も、ベーカリーとは、なばっかりでパン二枚だけ、ジュースは、サービスといいながら値段に入っている。お風呂の担当者も、入り口にいるがホテルの社員らしいがぼっーとしているだけでたっている。人件費の無駄である。300円とるなら、お風呂の担当者などいらない。小樽は、観光目的のお客様が多くから、経営は、なりたちまずかリピーターは、少ないはずである。不快感を多いに感じた観光になってしまいました。もう、二度と行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は オーセントホテル小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を賜りましたフロントスタッフの応対につきましてはご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後このような事のないようスタッフの教育に努めて参ります。
朝食は新しい朝カフェプランでご利用いただきましたが、皆様のお声を聞きながら、内容を含め検討して参ります。
浴場につきましては、有料施設として営業しております。大きな施設ではない為、入場制限を行なう場合もあり、またお客様への安全性や対応もスムーズに出来るようスタッフを配置しております。
貴重なご意見を頂戴し大変有難く存じます、これからも皆さまにご満足いただけるようサービスの向上に務めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。