楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーセントホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.46
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.82
  • 食事4.48

立地5

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-29 09:53:00

洋食のプランでネット予約したところ、後日電話で「当日は洋食会場がいっぱいなので和食に切り替えて欲しい」との連絡があったので、仕方なく変更に応じた。宿泊当日はこのことに関する説明(謝罪)もなく、部屋のグレードアップ等のサービスもなかったことは少し不満であった。また、電話で連絡があったあともここにある「洋食コースプラン」の予約はできるようになっていたことに関しても不手際を感じた。
また、和食レストランの個室に案内されたが、一番奥の部屋で厨房?に隣接しているため、食器洗浄機の音が響いてうるさかった。
和食も美味しかったので大きな不満ではないが、すべての点において多少の心遣いは欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
オーセントホテル小樽 2019-03-29 11:40:43

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

今回度重なる不手際によりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また和食のご夕食時には音が響きごゆっくりとお食事を楽しんで頂けず、お客様へのご配慮が不足した事を重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、スタッフ一同心がけてまいります。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ディナー&ステイプラン】シェフおすすめ季節の洋食コース料理♪最上階からの小樽の夜景とともに...
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン2名様1室【禁煙】ベッド幅110】