楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食の混雑を避けるため遅目に行ったところ、既に全部出し尽くしたのか何品もなくなっているメニューがあったのは残念です。連休で宿泊が多かったという事情はあるのでしょうが、平均化してもらえると後から行くお客さんの満足度も上がると思います。設備やフロントの対応などは申し分ないので、朝食についての不満がいつも気になってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は館内で共有させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。今後もおもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
朝食の混雑を避けるため遅目に行ったところ、既に全部出し尽くしたのか何品もなくなっているメニューがあったのは残念です。連休で宿泊が多かったという事情はあるのでしょうが、平均化してもらえると後から行くお客さんの満足度も上がると思います。
設備やフロントの対応などは申し分ないので、朝食についての不満がいつも気になってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は館内で共有させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。
今後もおもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。