楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
総合4
11階の洋食ビュッフェレストランを利用。朝食は美味しかった。眺めがよかった。料理コーナーが手狭、料理を取る人、席に着く人が交錯している。テーブルへの案内が、人数によっては異なるが、入り口から順番にしていた。奥は空いていて、入り口側が混んでいた。バランスをとってテーブルに案内すべきだ。フロント、レストランのスタッフ、真面目に仕事しているという感じで、表情が硬い。笑顔や柔らかい声掛けができないのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽をご利用頂き、誠にありがとうございました。 さらに、貴重なご意見を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。レストラン・フロントともに、マニュアル一辺倒の対応では、お客様の心に響くサービスには至りません。お客様に「スタッフおかげで快適に過ごせた」とのお言葉を頂けるよう、お客様への心配りを大切に今後も精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
11階の洋食ビュッフェレストランを利用。朝食は美味しかった。眺めがよかった。料理コーナーが手狭、料理を取る人、席に着く人が交錯している。テーブルへの案内が、人数によっては異なるが、入り口から順番にしていた。奥は空いていて、入り口側が混んでいた。バランスをとってテーブルに案内すべきだ。
フロント、レストランのスタッフ、真面目に仕事しているという感じで、表情が硬い。
笑顔や柔らかい声掛けができないのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽をご利用頂き、誠にありがとうございました。
さらに、貴重なご意見を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
レストラン・フロントともに、マニュアル一辺倒の対応では、お客様の心に響くサービスには至りません。
お客様に「スタッフおかげで快適に過ごせた」とのお言葉を頂けるよう、お客様への心配りを大切に今後も精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。