楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
サービス3
立地最高です。ホテルスタッフも皆さんとてもきちんとしていて気持ち良かったです。が、一人フロント対応してもらったスタッフがアルバイト?その若者言葉と態度お客さんにする?と言った感じで不快でした。あとは前の人のスリッパがベッドの下から飛び出ていました。wifiは部屋が遠かったからか一切入らず困りました。ロビー、レストランは問題なく使えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応や部屋の清掃やWi-Fiにつきまして、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。Wi-Fi環境は3月7日より工事を行い、館内ネットワークの回線強化を行う予定でございます。お客様から頂きました、ご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層の努力を重ねて参ります。ご多用のところ貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。オーセントホテル小樽 支配人
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
立地最高です。ホテルスタッフも皆さんとてもきちんとしていて気持ち良かったです。が、一人フロント対応してもらったスタッフがアルバイト?その若者言葉と態度お客さんにする?と言った感じで不快でした。あとは前の人のスリッパがベッドの下から飛び出ていました。wifiは部屋が遠かったからか一切入らず困りました。ロビー、レストランは問題なく使えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応や部屋の清掃やWi-Fiにつきまして、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fi環境は3月7日より工事を行い、館内ネットワークの回線強化を行う予定でございます。
お客様から頂きました、ご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層の努力を重ねて参ります。
ご多用のところ貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
オーセントホテル小樽 支配人