楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーセントホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.45
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.76
  • 食事4.50

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-19 21:19:58



外出中に冷蔵庫のチョコレートを食べられました。
2連泊し、外出中に清掃を頼んだところ、外出から戻ると冷蔵庫に入れていた新千歳空港でしか手に入らないチョコレートのお菓子が減っていました。こちらが開封して冷蔵庫に入れていましたが、明らかに数が減っていて、付属のフォークの位置が変わっていました。誰かが食べたとしか思えません。誰が食べたかわからない残りなんて、とても怖くて食べられません。
ホテルに宿泊して、外出中に物が無くなるなんて、初めての体験です。
気がついてすぐにフロントに電話しました。夜遅くだったため、こちらも疲れていてフロントまで出向く気力もなく、電話のみで伝えました。調査する、と言われ、翌日にチェックアウト後電話がありましたが、そんな事実はない、ホテル側はなにもしていないの一点張りでした。担当した清掃員はチョコレートがきらいだから食べてない、だそうです。二十何年、清掃中に物がなくなることは一度も起きていないと言っていましたが、今起きているからこちらは言っているんです。
外出前に、他の部屋の清掃が始まっていましたが、部屋のドアは開け放たれていました。担当しましたとメモに記名されている清掃員以外にも、自由に出入りできたのではないでしょうか。
廊下に監視カメラはないのでしょうか。その時間帯に勤務していた従業員全員に聞き取り調査をしたのでしょうか。メモにある清掃員1人に聞いただけで終わりにしたのではないでしょうか。
お詫びもなにもなく、こちらがとても怖い、気持ち悪い思いをし、ただただ不快でしかないです。チョコレートの袋を開けたときの、記憶と違うことに気づいたときの恐怖といったらないです。
これでは、今後ホテルに荷物を残して外出することも怖くてできません。今回の件で、ここは全く信用できないホテルだということがよくわかりました。もう二度と泊まりたくありません。せっかくの小樽旅行が、嫌な気持ちで終わってしまいました。
行きの新千歳空港で購入し、ホテルで食べるのを楽しみにしていたものだったので、それが食べられないこともとてもとても残念でした。チョコレートの三分の一を損しました。お金返してほしいです。まじ最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
オーセントホテル小樽 2023-02-23 14:17:35

先日はご宿泊いただきありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、せっかくのご旅行にご不満の残る滞在となってしまいましたこと残念に思います。

ご滞在中のお部屋の清掃やお電話での対応など、ご指摘いただきました連泊時のオペレーションなどに関しまして再度見直しをし、善処して参る所存です。

ご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。

オーセントホテル小樽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】道産食材が楽しめる朝ごはん☆1泊ご朝食付プラン/特典付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】2名様ご利用】