楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーセントホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.52
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.85
  • 食事4.48

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 1999-05-05 00:43:30

5月1日から3日間滞在しました。連休中なのでレートは少々高めの10000サ込税別朝食付きでした。もうこれで6泊目になると思います。今回はサウナの券はもうありませんでした。また、特典の1つであった市内の提携先との割り引きリストがもうありませんでした。ミールクーポンはまだやってました。近所の寿司屋でこのホテルの事を聞いたところ、経営母体は新日本海フェリーとの事。小樽に乗り入れているあのフェリー会社です。だいぶん儲かったのでホテルをはじめたそうです。接客などがすばらしいのでさぞかし新人教育からして厳しいのだろうと想像されます。この期間だけと思われますが、レストラン、バーなどの施設における10%券を宿泊分の枚数いただきました。朝のバイキングは混んでいて、2日目は3Fの入船に行きました。11Fのそのレストランとこの入船をチョイスが可能。なぜか皆上ばかり行きたがるので、日本食の朝食が空いてます。多分景色がいいからと思われますが。それにしても最近の年寄りもよくパンを食べるね。米の方が僕は好きなのですが、米が余ってもこれは当然と変なところで納得しました。それから、洋食器は全部NARUMIに統一されてました。もうひとつ、自動販売機のある部屋はいつも異常に暑いです。びっくりされないように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する