楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
昨年10月に宿泊時、外出から戻ったときのルームキー渡しについて本人性の確認をした方が良いと苦言を呈した者です。5月26日の宿泊時に「さてどうなったか・・・」と思っていたところ改善されておりました。当時95点の点数をつけたのですが、今回はマイナスポイント無しの100点です。7月に家族6名で連泊します。どうぞよろしく!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉まで頂戴いたし重ねてお礼申し上げます。現在宿泊のスタッフは20名で業務を行っております、6月26日で2周年を迎えますが全員のスクラムが崩れないよう日々努力致してまいりますのでこれからも皆様の温かいご支援をお願い申し上げます。7月のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。オーセントホテル小樽支配人高橋史郎
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
昨年10月に宿泊時、外出から戻ったときのルームキー渡しについて本人性の確認をした方が良いと苦言を呈した者です。5月26日の宿泊時に「さてどうなったか・・・」と思っていたところ改善されておりました。当時95点の点数をつけたのですが、今回はマイナスポイント無しの100点です。7月に家族6名で連泊します。どうぞよろしく!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉まで頂戴いたし重ねてお礼申し上げます。現在宿泊のスタッフは20名で業務を行っております、6月26日で2周年を迎えますが全員のスクラムが崩れないよう日々努力致してまいりますのでこれからも皆様の温かいご支援をお願い申し上げます。7月のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。オーセントホテル小樽支配人高橋史郎