楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの接客は大変よかったです。しかし、お部屋はシティホテルなので仕方がないのかもしれませんが、とても狭く感じました。それに加えて、壁やベッドサイドに血痕のようなものが付着していて、不快でした。浴室のドアを開けるとムワッと生臭い臭いもしました。朝食付き(洋食バイキング)だったのですが、種類が少なく残念でした。全体的に、値段と比べて損をした気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。接客に対しお褒め戴きながら点検に不具合がございました事を深くお詫び申し上げます。ご宿泊から数日が経過いたして居りますが確認をさせて戴きました。ベッドサイドのナイトテーブルは塗料ニスが流れ変色したようで直ぐに処理をいたしました。お客様が不愉快なお気持ちになられましたことを重ねてお詫び申し上げます。同じ事を繰り返さないように徹底を致します。今回に懲りられますことなくまたのご来樽を心よりお待ち申し上げて居ります。ありがとうございました。
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
フロントの接客は大変よかったです。
しかし、お部屋はシティホテルなので仕方がないのかもしれませんが、とても狭く感じました。
それに加えて、壁やベッドサイドに血痕のようなものが付着していて、不快でした。
浴室のドアを開けるとムワッと生臭い臭いもしました。
朝食付き(洋食バイキング)だったのですが、種類が少なく残念でした。
全体的に、値段と比べて損をした気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。接客に対しお褒め戴きながら点検に不具合がございました事を深くお詫び申し上げます。ご宿泊から数日が経過いたして居りますが確認をさせて戴きました。ベッドサイドのナイトテーブルは塗料ニスが流れ変色したようで直ぐに処理をいたしました。お客様が不愉快なお気持ちになられましたことを重ねてお詫び申し上げます。同じ事を繰り返さないように徹底を致します。今回に懲りられますことなくまたのご来樽を心よりお待ち申し上げて居ります。ありがとうございました。