楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
初夏の北海道,3箇月振りにお邪魔しました。小樽駅前は,とても活気がありました。しかし,有珠山噴火の影響か,どの特急列車の乗客も少なかったように思います。特に,12年振りに訪れた函館のさびれ方には,正直驚きました。スーパー北斗:はつかりも新型車両になっていて,隔世の感でしたが,札幌駅の有珠・洞爺支援キャンペーンを見て,観光客が北海道の経済に大きな影響を及ぼしていることを,実感させられました。さて,2連泊させていただきましたが,初日はダブルルームのシングルユース,2日目はツインルームのシングルユースと,格別の御配慮に感謝致します。皆さんお奨めの和食,洋食の朝食を取りましたが,入舟で和食を注文した際,「卵は不要」の旨お願い致したところ,美しい和服の親切なスタッフが,「お口にお合いになりますか?」と,言われながら,他の品に変更して下さったのには,それも実に自然な言葉で,上品さに感心させられました。それと驚きましたのは,爪楊枝でした。些細なことには違いありませんが,あの爪楊枝は,黒モジの木を使った本格的なものでは?初体験です。 さて,気になった点を2,3点。クレジットギフトカードが使用できることが支配人の御返答にあるのに,そのことを申し上げるまで,「当ホテルでは,利用できません。」との御返答でした。また,2周年の11階のポールスター,タイタニックの上映は良かったですが,626円のカクテル:通常の2,500円セットと比べると,割高ではないでしょうか。メモリアルに割高料金では,?です。それと,2日目の朝食券については,当方からお願いするまでいただけませんでした。しかも,「お渡ししておりませんか?」と言う言葉には,驚かされました。しかし,リネンの方は,「おはようございます。」と,明るく声を掛けて下さいましたから,それは耳に心地よいものでした。 半額チケットをいただきましたから,来年にも出来ればお邪魔したいと思っております。やはり,冬の北海道がいいです。 スタッフの皆様の御健勝を,お祈り致しております。支配人とのお話も楽しかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊に際しスタッフのご説明の不備に対し心よりお詫び申し上げますと共に今後同じような事が起こらないように周知徹底致してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。カクテルに付きましては、アルコールが余り得意でない方で一杯で1時間でも2時間でもゆっくりと楽しみたい方のためと、カクテルが大好きで何種類でも飲んでみたいお客様のための料金設定のつもりでしたが今後は検討材料とさせて頂きます。またお褒めのお言葉につきましては係に伝え今後の励みとさせて頂きます。次回お越し頂ける日を社員一同心よりお待ち申し上げております。またゆっくりお話が出来る日を楽しみに致しております。ありがとうございました。 オーセントホテル小樽支配人高橋史郎
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
初夏の北海道,3箇月振りにお邪魔しました。小樽駅前は,とても活気がありました。しかし,有珠山噴火の影響か,どの特急列車の乗客も少なかったように思います。特に,12年振りに訪れた函館のさびれ方には,正直驚きました。スーパー北斗:はつかりも新型車両になっていて,隔世の感でしたが,札幌駅の有珠・洞爺支援キャンペーンを見て,観光客が北海道の経済に大きな影響を及ぼしていることを,実感させられました。さて,2連泊させていただきましたが,初日はダブルルームのシングルユース,2日目はツインルームのシングルユースと,格別の御配慮に感謝致します。皆さんお奨めの和食,洋食の朝食を取りましたが,入舟で和食を注文した際,「卵は不要」の旨お願い致したところ,美しい和服の親切なスタッフが,「お口にお合いになりますか?」と,言われながら,他の品に変更して下さったのには,それも実に自然な言葉で,上品さに感心させられました。それと驚きましたのは,爪楊枝でした。些細なことには違いありませんが,あの爪楊枝は,黒モジの木を使った本格的なものでは?初体験です。
さて,気になった点を2,3点。クレジットギフトカードが使用できることが支配人の御返答にあるのに,そのことを申し上げるまで,「当ホテルでは,利用できません。」との御返答でした。また,2周年の11階のポールスター,タイタニックの上映は良かったですが,626円のカクテル:通常の2,500円セットと比べると,割高ではないでしょうか。メモリアルに割高料金では,?です。それと,2日目の朝食券については,当方からお願いするまでいただけませんでした。しかも,「お渡ししておりませんか?」と言う言葉には,驚かされました。しかし,リネンの方は,「おはようございます。」と,明るく声を掛けて下さいましたから,それは耳に心地よいものでした。
半額チケットをいただきましたから,来年にも出来ればお邪魔したいと思っております。やはり,冬の北海道がいいです。
スタッフの皆様の御健勝を,お祈り致しております。支配人とのお話も楽しかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊に際しスタッフのご説明の不備に対し心よりお詫び申し上げますと共に今後同じような事が起こらないように周知徹底致してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。カクテルに付きましては、アルコールが余り得意でない方で一杯で1時間でも2時間でもゆっくりと楽しみたい方のためと、カクテルが大好きで何種類でも飲んでみたいお客様のための料金設定のつもりでしたが今後は検討材料とさせて頂きます。またお褒めのお言葉につきましては係に伝え今後の励みとさせて頂きます。次回お越し頂ける日を社員一同心よりお待ち申し上げております。またゆっくりお話が出来る日を楽しみに致しております。ありがとうございました。 オーセントホテル小樽支配人高橋史郎