楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーセントホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.46
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.82
  • 食事4.48

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000-07-07 01:41:08

函館での仕事を済ませ立ち寄りました。ここに立ち寄った瞬間から「ONからOFF」になった訳ですが、結論から申しますと貴ホテルについては非常に満足致しました。前日は函館市内のいつものホテルに泊まったのですが、ほとんど変わらない料金なのにここまで違うのか!と同行した彼女共々驚きました。小樽に立ち寄った理由はここの投稿を見て貴ホテルに泊まりたかっただけでした。小樽の街自体はあまりに大きな期待だった為か、運河も含めて「ん?」と言う感じでしたが、今回はホテルに救われました。部屋のグレードアップもして頂き、ゆったりと過ごすことが出来て心から感謝しています。先程九州の自宅に帰り着いたんですが、ここで知った情報で満足する事が出来たのでここにお礼をと思い書き込んでいます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オーセントホテル小樽 2000-07-07 07:17:23

この度はオーセントホテル小樽にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またご丁重なるメールまで頂戴致し重ねてお礼申し上げます。私事で恐縮でございますが、目指すホテルは織ものにたとえてみれば、木綿着のようなホテル、絹に金糸銀糸をちりばめた高価なものよりも優しさとぬくもりの感じれる木綿の着物、そんなホテルでいつまでも有りたいと思っております。お客様からの「ありがとう」「おいしかった」「とても寛げました」と感謝のお言葉を頂戴することが私共社員の共通の喜びです。お客様から小樽に来て本当によかったと感じていただける観光地を目指してこれからもがんばって参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。オーセントホテル小樽支配人高橋史郎