楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーセントホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.46
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.82
  • 食事4.48

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000-07-08 17:10:26

 高橋支配人を始め,スタッフの皆様には,お元気でお過ごしでしょうか?さて,北海道も観光シーズン本番,お忙しい:でも活気のある毎日を送って居られることと存じます。その節には,大変お世話になりました。
 ところで,会員の皆様からの情報を拝見致しておりますと,例えば,7/7の情報では,オーセントホテル小樽に泊まりたいがための宿泊,そして,予想に違わず,「ワンダフル」な感動を得られて帰られたとのこと。あるいは,初めての小樽での宿泊が,オーセントホテル小樽。そこで,感動を受けて帰られる。そう,その感激を,さりげなく作られておられる,スタッフの皆様の,たゆまぬ御努力に改めまして,敬意を表します。
 観光立県(とは申しましても,北海道は県ではないですが)としての評価が,オーセントホテル小樽の,それは実に小さなきっかけからかも知れませんが,「華開く。」。このホテルは,「それは,ワンダフルなホテル。しかも,ホテルマンシップに溢れるスタッフ。」であると,感激しております。
 開業3周年に向けて,エールをお送り致します,彼方,南の国より。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オーセントホテル小樽 2000-07-10 10:08:20

この度はオーセントホテル小樽に投稿を賜り誠にありがとうございます。私事ですが大阪を離れ小樽に来て7月で3年を迎えました。準備に1年そして開業して2年この間に色々な事がございました。まず私自身の感覚の切り換えでした。商人の町大阪から自然と共存している北海道へ、高くそびえる高層ビルからすくすく育ったポプラ並木へと、果たしてやっていけるのだろうかと不安がありました。「人」「食べ物」「設備」これがホテルの基本だと思います。そして人を育てる事が私の使命だと思っております。料理で言うレシピ通りにサービスはできません。恵比寿さんの飴のようにどこを切っても同じ顔と言うようなサービスマニアルでは無く本当に心からお客様に喜んでいただき寛いでいただくためにも個性を大切に致したいと考えております。開業2周年を迎えまして今後ともお客様の視点を常に忘れることなくサービスの基本を大切にお客様にご満足の頂けますホテルになれますよう社員一同なお一層の努力を重ねて参る所存でございます。いよいよ本格的な夏を迎え暑さも厳しい事と存じますがお体にはくれぐれもお気を付けられまして毎日を元気にお過ごし下さいませ。ありがとうございました。オーセントホテル小樽支配人高橋史郎