楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーセントホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.52
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.85
  • 食事4.48

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000-08-09 11:54:51

 8月5日に一泊しました。皆さんのお書きのとおり、とても洗練されたホテルで、満足しました。
 欲を言うなら、簡単な料理でいいからルームサービスがあれば……、ということでしょうか。
 それから、私は新日本海フェリー利用の前泊を兼ねての宿泊だったのですが、フェリー乗り場への交通案内がなかったので、困りました。玄関前からタクシーに乗りましたが、後で聞くと、路線バスもあったようで。前泊利用は少ない野かもしれませんが、せっかく同系列なのですから、案内を充実していただければありがたいです。
 そして、市内循環の散策バスだと、小樽駅前より日銀前のほうがホテルに近いようですね。そのこともどこかで案内していただければ、と思います。
 でも、全般的にはすばらしいホテルだと思います。次回小樽へ行く際も、必ず宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オーセントホテル小樽 2000-08-09 15:01:35

この度はオーセントホテル小樽ならびに新日本海フェリーをご利用頂き誠にありがとうございました。また私共に色々な助言を賜り重ねてお礼を申し上げます。ルームサービスに付きましては、現在検討を進めており近いうちに実施致したいと考えております。シティーインフォメーションにつきましても常に新しい情報をお客様にお伝えできるように徹底致して参ります。次回お越しいただける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。オーセントホテル小樽支配人高橋史郎