楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
7月下旬、家族5名で二泊お世話になりました。普段ビジネスでお世話になり価格の割にはと思っていたのですが・・・準トップシーズンの料金を払った故にカ-ペットの汚れがどうも気になりました。備品等のチェックはされていると思いますが是非、ご考慮願いたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽にご家族様でご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また平素よりご利用を賜っており重ねてお礼を申し上げます。この度のご宿泊に際しカーペットの汚れ等で不快感をお持ちになられた事に付きまして深くお詫び申し上げます。日々清掃には細心の注意を払って居りますが、缶コーヒー、赤ワイン等のしみは除去が出来ず少々困惑致しておりますが、お客様に快適な空間がご提供できるように最善の努力を致してまいりますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。オーセントホテル小樽支配人高橋史郎
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
7月下旬、家族5名で二泊お世話になりました。普段ビジネスでお世話になり価格の割にはと思っていたのですが・・・準トップシーズンの料金を払った故にカ-ペットの汚れがどうも気になりました。備品等のチェックはされていると思いますが是非、ご考慮願いたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽にご家族様でご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また平素よりご利用を賜っており重ねてお礼を申し上げます。この度のご宿泊に際しカーペットの汚れ等で不快感をお持ちになられた事に付きまして深くお詫び申し上げます。日々清掃には細心の注意を払って居りますが、缶コーヒー、赤ワイン等のしみは除去が出来ず少々困惑致しておりますが、お客様に快適な空間がご提供できるように最善の努力を致してまいりますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。オーセントホテル小樽支配人高橋史郎