楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーセントホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.52
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.85
  • 食事4.48

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000-08-22 19:14:57

8/15宿泊させて頂きました。旅窓からの予約ということで、入浴券のサービスも付いていたのは得した気分でしたが、この投稿を見て一流ホテルと物凄く期待していたので、がっかりした事が1つありました。チェックインのときフロントの方の対応はとてもよかったのですが、ベルの方が荷物を運んでくれず、(頼まなければ運んでくれないなんてことはないですよね?こちらもあっけにとられ「荷物運んで下さい」とは言えませんでした。)またエレベーターから部屋へ案内されるまで私たちが荷物を持ちベルの方はずっと背を向けたままで、その後ろを私達がついて行くという、なんとも気分のよく無いものでした。翌日の駐車場の係の方の親切な対応でそんないやな事も吹き飛んでしまいましたが。料金が安かったからしょうがないかなと・・・思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オーセントホテル小樽 2000-08-23 09:58:21

この度はオーセントホテル小樽にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。ご指摘戴きましたベルの接遇に付きましては大変ご不快のお気持ちをお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ベルマンはホテルの中で最初にお客様にお目にかかる職務でありホテルの顔で有ると認識致しております。人はマニアルで動くのではなく人は心で動くそのような教育をして参りましたが今一度み直しと再教育を徹底致して参りますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。オーセントホテル小樽支配人高橋史郎







-






-






































-