楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
風呂4
数年ぶりに宿泊させていただきました。今回初めてバイキング形式の朝食をいただきましたが、がっかりしました。全体的に種類が少なかった気がします。次回はまた和食に戻そうと思いました。また、部屋の広さの割にテレビが小さいのが気になりました。朝食会場の席に案内される時、スタッフの方に「two?」と英語で人数確認されたのには苦笑してしまいました。アジアの方に見えたのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。ご指摘を賜りました、バイキングの内容につきましては、ご期待に副えず申し訳けございませんでした。担当責任者へも報告し、今後の改善に努めて参ります。また、外国のお客様と間違えて対応しました事につきましては、ご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご感想は今後のサービスの向上の為に役立たせていただきますので、大変有難く存じます。これからも、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルとなるよう努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
数年ぶりに宿泊させていただきました。
今回初めてバイキング形式の朝食をいただきましたが、がっかりしました。全体的に種類が少なかった気がします。次回はまた和食に戻そうと思いました。
また、部屋の広さの割にテレビが小さいのが気になりました。
朝食会場の席に案内される時、スタッフの方に「two?」と英語で人数確認されたのには苦笑してしまいました。アジアの方に見えたのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を賜りました、バイキングの内容につきましては、ご期待に副えず申し訳けございませんでした。
担当責任者へも報告し、今後の改善に努めて参ります。
また、外国のお客様と間違えて対応しました事につきましては、ご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご感想は今後のサービスの向上の為に役立たせていただきますので、大変有難く存じます。
これからも、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルとなるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。