楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーセントホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.52
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.85
  • 食事4.48

風呂5

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-05 15:35:11

主人と子ども(幼稚園)と私の両親でのGWの旅行の際に利用させていただきました。
ツインを2部屋とって子どもは添い寝にしたのですが、寝相の悪い娘とでも十分寝れるベッドでした。
大浴場もとてもキレイで、その日は満室だと聞いていたのですが18時過ぎに利用させていただくと、他に利用されている方も少なくゆっくりと入浴することができました。
朝食は、洋食バイキングを利用させていただいたのですが、どのお料理も美味しく、私の母はとても感激していました。
ただ、11階の朝食会場がオープンする時間が6:30からなので10分前にお部屋を出てエレベーターに乗ろうとしたら、11階のボタンが押せず行けないようになっていました。
5分前から行けるようになっていた様ですが、それならチェックインの際にその旨伝えて欲しかったです。
6:30の前から入場して食事をしようと思っていたわけではありませんが、少し残念でした。
でも、それ以外は大満足でした。
また小樽に旅行するときにはぜひ利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
オーセントホテル小樽 2012-05-11 19:30:26

この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を賜りました朝食会場へのエレベーターのご利用につきましてご不快な思いをお掛けしました事、お詫び申し上げます。
お客様からのご意見を参考にご案内の改善をして参る所存でございます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】浴場&駐車場無料サービス♪小樽を満喫☆
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】--ベッド゛110×195--】