楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
立地5
先日はお世話になりました。とても便利な場所に位置しており、おいしいオススメのお寿司屋さんを教えてくださったり、とても満足しています。しかしながら、翌朝チェックアウト時の受付した女性従業員に「観光したいので、荷物を預かっていてくれませんか?」というと、おそらくチェックアウトの混雑で焦っていたのか、口早に「少々お待ちください」といったまま、放置。さらには、後からきた客を先に会計したり…。はぁ?と思いました。結局は他の男性従業員が対応してくださいました。せっかくいいホテルだったのに、この点だけが残念。。なのでこの分だけ減点させていただきました。朝は、もう少し落ち着いた人がフロントに立ったほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご指摘を賜りました、フロントスタッフのお荷物お預かりの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘を受けまして、スタッフの教育・指導強化をして参る所存でございます。次回はご期待にそえるより良いサービスを提供できますよう努力して参ります。またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
先日はお世話になりました。とても便利な場所に位置しており、おいしいオススメのお寿司屋さんを教えてくださったり、とても満足しています。しかしながら、翌朝チェックアウト時の受付した女性従業員に「観光したいので、荷物を預かっていてくれませんか?」というと、おそらくチェックアウトの混雑で焦っていたのか、口早に「少々お待ちください」といったまま、放置。さらには、後からきた客を先に会計したり…。はぁ?と思いました。結局は他の男性従業員が対応してくださいました。せっかくいいホテルだったのに、この点だけが残念。。なのでこの分だけ減点させていただきました。朝は、もう少し落ち着いた人がフロントに立ったほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を賜りました、フロントスタッフのお荷物お預かりの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を受けまして、スタッフの教育・指導強化をして参る所存でございます。
次回はご期待にそえるより良いサービスを提供できますよう努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。