楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オーセントホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.41
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.76
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

あん09さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

あん09さん [50代/男性] 2023年06月27日 20:49:41

初めて泊まりました。人のお勧めもあったので、一度定宿ではなく泊まってみたが大失敗でした。細かくあったことを説明するのは大変なので省略するが、こんな不快な気持ちになったのは初めて。安いビジネスホテルではないし、そこそこの宿泊料を取るにも関わらず、明らかにホテル側に否があるのに逆ギレみたいな対応を受けた。部屋も変な音がしていたし、全国色々宿泊しているが、おそらく最低のコスパだと思う。断っておくが、決して私はクレーマーでは無いし、こんなコメントも恐らく初めて載せると思う。ちなみに他の方のコメントも気になって見てみたが、かなりフロントの方の対応が悪いというのが散見された。あながち私は間違っていないと少し安心させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
オーセントホテル小樽 2023年07月29日 14:18:33

この度はオーセントホテルをご利用頂きありがとうございました。

せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、スタッフの対応でお客様にご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今回頂いたご意見をもとに、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら幸いです。お忙しいところご意見をお寄せいただきありがとうございました。

オーセントホテル小樽 支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋のみをご予約 シンプルステイプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】1名様ご利用】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月19日 21:19:58



外出中に冷蔵庫のチョコレートを食べられました。
2連泊し、外出中に清掃を頼んだところ、外出から戻ると冷蔵庫に入れていた新千歳空港でしか手に入らないチョコレートのお菓子が減っていました。こちらが開封して冷蔵庫に入れていましたが、明らかに数が減っていて、付属のフォークの位置が変わっていました。誰かが食べたとしか思えません。誰が食べたかわからない残りなんて、とても怖くて食べられません。
ホテルに宿泊して、外出中に物が無くなるなんて、初めての体験です。
気がついてすぐにフロントに電話しました。夜遅くだったため、こちらも疲れていてフロントまで出向く気力もなく、電話のみで伝えました。調査する、と言われ、翌日にチェックアウト後電話がありましたが、そんな事実はない、ホテル側はなにもしていないの一点張りでした。担当した清掃員はチョコレートがきらいだから食べてない、だそうです。二十何年、清掃中に物がなくなることは一度も起きていないと言っていましたが、今起きているからこちらは言っているんです。
外出前に、他の部屋の清掃が始まっていましたが、部屋のドアは開け放たれていました。担当しましたとメモに記名されている清掃員以外にも、自由に出入りできたのではないでしょうか。
廊下に監視カメラはないのでしょうか。その時間帯に勤務していた従業員全員に聞き取り調査をしたのでしょうか。メモにある清掃員1人に聞いただけで終わりにしたのではないでしょうか。
お詫びもなにもなく、こちらがとても怖い、気持ち悪い思いをし、ただただ不快でしかないです。チョコレートの袋を開けたときの、記憶と違うことに気づいたときの恐怖といったらないです。
これでは、今後ホテルに荷物を残して外出することも怖くてできません。今回の件で、ここは全く信用できないホテルだということがよくわかりました。もう二度と泊まりたくありません。せっかくの小樽旅行が、嫌な気持ちで終わってしまいました。
行きの新千歳空港で購入し、ホテルで食べるのを楽しみにしていたものだったので、それが食べられないこともとてもとても残念でした。チョコレートの三分の一を損しました。お金返してほしいです。まじ最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
オーセントホテル小樽 2023年02月23日 14:17:35

先日はご宿泊いただきありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、せっかくのご旅行にご不満の残る滞在となってしまいましたこと残念に思います。

ご滞在中のお部屋の清掃やお電話での対応など、ご指摘いただきました連泊時のオペレーションなどに関しまして再度見直しをし、善処して参る所存です。

ご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。

オーセントホテル小樽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】道産食材が楽しめる朝ごはん☆1泊ご朝食付プラン/特典付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】2名様ご利用】

総合1

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 23:23:13

前日が雨だったため、こちらに宿泊してから富良野に行く予定に変更していたが、車を預けていたホテルの立体駐車場のエラーで車が出せないと。観光客にとっては予定も立てているし、貴重な時間を1時間半近くも無駄にされ、結局自宅への帰路時間を考えて富良野は諦めました。
コロナ禍でなかなかできなかった3年ぶりの旅行だったのに、予定変更を余儀なくされてとても悔いが残る旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
オーセントホテル小樽 2022年07月25日 06:53:52

この度はオーセントホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

また立体駐車場の故障でお車が出せず、せっかくのご旅行の貴重なお時間を無駄にし、台無しにしたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

この度はご貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】道産食材が楽しめるご朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン27平米【禁煙】3名様】

総合1

ウッシーPさんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

ウッシーPさん [50代/男性] 2020年11月22日 14:18:36

11月20日に利用しましたが
領収書に対する事前説明がなく
再度の利用は考えていません
GOTOの利用の仕方が
変更になってますから
領収書名義は個人名のみです
となりますから
ご注意ください等あれば良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
オーセントホテル小樽 2020年11月25日 07:01:10

この度はオーセントホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を弊社にお寄せいただきましたことに心より感謝を申し上げます。

折角お越しいただきましたのに、ご期待に沿うサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見を基に改善に努め、更なるサービスの向上を目指して努力する所存でございます。今後ともご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
オーセントステイ&ディナー/和食会席【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【セミダブル18平米【禁煙】1名様】

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

オテルサンさんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

オテルサンさん [60代/女性] 2016年07月25日 14:23:10

このホテルに宿泊したのに、夕食(和食も含めて全て)出来なかった!

check outしてから・・・五時間後位に、amenity(貝のかたちのtray)に指輪を置き忘れた事に気がつき、慌てて℡したが無くなっていた!!
掃除の人に盗まれたのに間違いない!!!

もう二度と宿泊しない と同時にホテルの従業員は信用出来ない事を知った
とても高くついた勉強代になった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
オーセントホテル小樽 2016年08月16日 08:38:58

この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を賜りました、お忘れ物につきましては、
先般、ご報告させていただきましたように
お部屋の再確認を隅々行い、また清掃担当者への確認も行いましたが、発見する事ができませんでした。
私共と致しましても誠心誠意、確認をさせていただいた結果でございますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
おすすめ★★★小樽ステイプラン 洋食バイキングまたは和食御膳 ☆産地と素材にこだわった朝ごはん☆
ご利用のお部屋
【【セミダブル】禁煙--ベッド140×195--】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月11日 10:55:11

今回のプランは大浴場付きで選択したにもかかわらず、今どき大浴場の利用時間が当日の午後11時までであり、かなり不満。これは、インターネット上でも特記すべき項目と思います。よくある利用条項に小さく書いてあるだけで、ホテル側の説明もなかったのは、不満。この値段で、この設備は当たり前。せっかくの小樽の思い出が何もなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
オーセントホテル小樽 2015年12月22日 20:31:03

この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を賜りましたチェックインの際、浴場のご案内不足があり、大変ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度初心に戻り基本的なご案内が出来るように、部内で徹底して教育強化を行って参ります。
またの機会にお越しいただけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
おすすめ★★★小樽ステイプラン 洋食バイキングまたは和食御膳 ~産地と素材にこだわった朝ごはん~
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】-ベッド140×195-】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月14日 10:04:28

7月9日から1泊しました.
ベッドにダニがいました.布団乾燥など,改善を求めます!

ホテル自体は,駅もコンビニも運河も近く立地が良く,フロントも感じがよい,
立派なホテルだと感じましたが,ベッドがよろしくありませんでした.
(季節がらか)シーツが湿っぽく,
我が家の二人の息子は二人ともダニの餌食になり,
さらにお兄ちゃんの方は,まさにダニに胸を噛まれている最中でした.
(真っ赤に膨らんだダニが息子の胸に顔を埋め,足を動かしているのです...
 ぞっとしました...)
通りをはさんですぐのところに皮膚科があるので,
そこで処置(ダニの頭の除去)してもらえましたが,
病院に行くためチェックアウトの時間を遅らせて欲しいと,このことを伝えても,
「チェックアウトの時間延長は,1時間以内ならば無料でよいですよ」
と時間延長は許可頂けましたが,
ダニの件に触れるでもなく,謝罪の言葉などは頂けませんでした...

過去,小樽に来た時は高頻度で利用させて頂いており,
今後も御世話になりたいと思っておりますので,
部屋や設備の清潔を維持管理は,気をつけて頂けますようお願いします.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
オーセントホテル小樽 2011年07月14日 15:58:55

この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご意見・ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご感想を拝見し、大変不快なお気持ちになられ、ご迷惑をお掛け致しました事を先ずもって心より深くお詫び申しあげます。
また、フロントスタッフの対応もお客様に対する配慮に欠け不快な念を抱かせることとなりました事、誠に申し訳けございませんでした。
客室の寝具類においては、特に夏場の冷房時期は状態を見て布団乾燥機を使用する対応をしておりましたが、私共の努力不足でございます。
早速、各部屋の清掃時の点検並びに管理体制の徹底を図るよう担当責任者へ伝え、その改善に向けて一層の努力をして参る所存でございます。
お客様のご意見・ご感想は、今後のサービスの向上の為に必ず役立たせていただきますので、大変有難く存じます。
またの機会にお越しいただけます事をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプル【素泊まりプラン】お部屋のみをご予約!駐車場無料♪ 
ご利用のお部屋
【【フォース】洋室または和室 いずれも36平米以上】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ