楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

土肥温泉 ホテルみなみ荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

土肥温泉 ホテルみなみ荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.90
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.38
  • 食事4.39

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 土肥温泉 ホテルみなみ荘 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-19 20:33:51

トラブルが「またかよ!」という位重なり、対応のしかたも最低レベルで笑うしかない位ある意味貴重な体験をしました。2度と行かないと断言します。

1)チェックイン時。玄関前に車をつけても誰も出て来ない。しかたなく駐車場の場所を聞きに行くも「お待ちください」かなり待っているのに他に人は居ないのですか?この時のフロントの態度が完全に棒読みで説明するだけで非常に感じ悪かった。
2)夕食時。煮物に髪の毛が入っていた。部屋係さんに言って取り替えてもらう事になったが、そのまま下げたら盛り付け直しの可能性があるため代えが来てから下げて欲しいと言っているのに、2回程下げさせて欲しいと言う。当然不信感をもちました。
3)夜、隣の部屋で赤ちゃんが大泣き。10分以上は我慢したが、壁が薄いためかなり煩くフロントに電話するが、はいはいという感じでガチャ切りされる。
4)こちらが怒ると、まるで私がクレーマーのようにアップグレードの部屋に代われ、という対応。なにが悲しくて夜10時過ぎに部屋を変わらなければならないのでしょう。当然御断りしましたが。
5)その間に夜間フロントのAさんには何度も電話をガチャ切りされました。
6)気を取り直し部屋の風呂にお湯を溜めようとしたら誰かの陰毛があり、気持ち悪くてそのままに。
7)チェックアウト時。昨日のお詫びを言ってもらうのはかまわないし言って当然と思うが、自分の都合の言い訳ばかり並べ立てる。こちらが断っているのにしつこく車にまで追いかけてきて物を渡そうとするのは、はっきり言って見苦しいし怖い。そんな事をする暇があるなら車まで荷物を運ぶとか他にする事があるでしょう。客は私達だけではないのだから。

後、お風呂に刺青の方が居ましたので副支配人さんに確認しましたが、ここは刺青OKの宿だそうです。今どき珍しいですね。

とにかく従業員教育ができていない、その場しのぎでわざとこちらの気分を悪くさせているんじゃないかと思う位ひどい対応でした。トラブルはない方がいいけどもし起こった時は、その後の対応でトラブルにならない事もあるんだという事を学ばれた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
何故に貴方は土肥へ行くの?夕食時アワビの踊り焼きがあるからさ!~和洋室ご利用夕食、朝食お部出し!
ご利用のお部屋
【和洋室8畳+ツイン(3・4階)】