楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都駅前 さと茂旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都駅前 さと茂旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.73
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.77
  • 食事4.08

風呂5

投稿者さんの 京都駅前 さと茂旅館 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-13 11:55:22

スタッフの方々の対応がとても素晴らしかったです。親切で丁寧で気が利いてて・・・最高でした。アメニティが充実してたのもうれしかったです。大浴場は洗い場もとても暖かく快適でした。朝風呂も楽しめました。食事も美味しくてお腹一杯になりました。朝食の焼鮭がとてもかたかったのが残念っ。朝食の時のスタッフの方々もにこやかで気配りもバッチリでとてもよかったです。あと、どこのトイレもウオッシュレットが付いていて快適でした。部屋も珍しい黒畳で広くて6人家族での利用でしたがゆったりできました。ただ、部屋の隅の方が埃がたまっていて、カバンをボスッと置いた時に埃が舞いました。とても残念です。でも、本当にスタッフの方々のおもてなしの心が伝わる温かい良い旅館でした。2歳の子供も一緒でしたがいろいろと気を遣っていただき感謝しています。また利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
京都駅前 さと茂旅館 2013-04-21 12:07:23

 この度はさと茂旅館をご利用頂き誠に有難うございます。
 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
 スタッフの対応やアメニティーや大浴場や食事などたくさんのお褒めのお言葉を頂き、本当にありがとうございます、とても嬉しく思います。
 カバンを置いたときに埃が舞ったという件は本当に申し訳ございません。
 清掃が終わったあとにフロントスタッフが客室の清掃や、備品類がちゃんと入っているかなどのチェックに行くのですが、その時にチェックできていなかったようです。
本当に申し訳ございませんでした。
 スタッフには再度、掃除のチェックなど漏れのないよう申しておきました。
 このようなミスもありながら、とても喜んでいただけて、
『スタッフの方々の対応がとても素晴らしかったです。親切で丁寧で気が利いてて・・・最高でした』というお言葉と
『本当にスタッフの方々のおもてなしの心が伝わる温かい良い旅館でした。2歳の子供も一緒でしたがいろいろと気を遣っていただき感謝しています』
というお言葉を頂けたこと。
このお言葉は本当にサービス業冥利に尽きる、本当に嬉しいお言葉です。本当に有難うございます。
 気持ちが伝わった事、お客様と気持ちがつながったように感じ、とても嬉しく思います。
 これからもお客様と心が通い合うような、そんな旅館を目指して参ります。
 またお越し頂ける日を心よりお待ち致しております。

 さと茂旅館 五代目社長 石田

 

ご利用の宿泊プラン
【★楽天ポイント10倍★】絶品!国産和牛の『いちぼステーキ』付き会席を部屋食で愉しむ
ご利用のお部屋
【和室8~12畳(セパレート)】