楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都駅前 さと茂旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都駅前 さと茂旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.75
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.73
  • 食事4.00

投稿者さんの 京都駅前 さと茂旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007-01-19 11:08:05

苦情が無いので決めました。でも、率直に言わせてもらうと全体は清潔感があり好感がありましたが、部屋の壁にほこりがついていた。洗面の水道は噴出して洋服が濡れました。ふとんがせんべい布団で、薄いのを一枚しか、しかないのかと思いました。食事時間は急かされてる気分でした。朝のお味噌汁は、しょっぱ過ぎていただけませんでした。その他 夜の懐石は美味しかったです。フロントの方も対応がよく、すくわれた気分です。また、利用すると思いますので、お布団の件は改善してもらえたら嬉しいですね。ありがとうごさいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都駅前 さと茂旅館 2007-01-22 18:53:53

この度はさと茂旅館をご利用いただき有難う御座いました。
 せっかくお泊り頂きましたのに、いろいろとご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
 お客様に御指摘いただいた点につきましては、早速改善していく次第で御座います。
 朝食のご案内、味噌汁の味につきましては、
直ぐに改善いたしました。
 朝食のご案内はなるべくお客様にせかしているような印章を与えないように、注意し、味噌汁も味付けが辛すぎないか味見してチェックするなどの改善をしていっております。
 また、掃除も改めて、ミスがないかをチェックするよう心がける様に努力していっております。
水道、布団などの件につきましては、一度に全て改善するのは難しいので、徐々に改善していくつもりで御座います。
 その他の点につきましては、フロントの対応や夕食などはお褒め頂き、有難う御座いました。また、利用すると思うというふうに書いていただいておりますので、チャンスをいただけたのかなと思い、頑張っていきたいと思っております。
 従業員一同がんばってお客様に喜んで頂けるように、これからも努力していきたいと思いますので、今後もさと茂旅館をどうぞよろしく御願い致します。
 又のお越しをお待ち致しております。