楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都駅前 さと茂旅館のクチコミ・お客さまの声
総合4
交通の利便性から、こちらの旅館を利用しました。実際すごく便利でした。従業員の方の応対が懇切丁寧でした。感謝しています。希望としては、旅館内で土産物(茶菓子で出ているものでも)がちょこっと買えれば、少し買い足したいとき便利だなと思いました。観光で日中ずっと歩き回って疲れているので、夜遅く外にジュースを買いに出たくないし(販売機の選択肢が少ない)、玄関で靴を履き替えているのでフロントの方に毎回声をかけられるのも正直億劫です。あと、オールナイトで大浴場が利用できましたが、浴室内の窓が全開だったのは(たまたまかもしれませんけど)あまり関心出来ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、さと茂旅館をご利用頂き、誠に有難うございます。 また、お忙しい所を書き込みもして頂き、誠にありがとうございます。 当館もリニューアルオープンするまでは八つ橋のお土産があったのですが、ほとんど売れなかった事や、京都駅や京都タワーなど周辺にお土産物屋がいっぱいあるので必要ないと思って、お土産コーナーをなくしたのですが、旅館内で土産物がちょこっと買えればありがたいかなとお書き頂きましたので、もう一度検討してみたいと思います。 自販機の選択肢が少ないと言う件ですが、館内は置くスペースも限られており、小さな機械しか置けませんので、館内ではないのですが自動販売機を一台店の外に増設いたしました。 玄関では、お客様が出かけられる時と、帰って来られる時には、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」とお声をかけたりしますが、コンビニに行くだけ、外の自動販売機にジュースを買いに行くだけで、このようなお声がけをするのは、お客様のおっしゃるとおり億劫に思われても仕方のない事かも知れません。申し訳ございませんでした。 このような事は雰囲気で感じ取る事が出来るようにしていければと思います。 大浴場の窓の件ですが、通常は閉めてはいるのですが、鍵を掛けておりませんでしたので、窓は開くようになっておりました。 向かい側はビルになっておりますので、開けても景色が言い訳ではありませんので、鍵を掛けて閉めておくようにいたします。 お客様の立場からしかわからないような、貴重な意見をお書き頂き、有難うございます。とても参考になりました。そのほかに関しましては、交通の便利が良かった、従業員が親切で良かった、感謝してますと書いて頂き、とても嬉しく思います。 お客様から頂いた意見はより良いサービスを提供できるように、取り入れさせて頂きます。 又京都にお越しの祭には是非さと茂旅館をご利用下さい。 又のお越しを心よりお待ちいたしております。 さと茂旅館 専務 石田
京都駅前 さと茂旅館 クチコミ一覧へ
由布院温泉 和風旅館 津江の庄(大分県)
4.0
投稿日:2015-11-09 02:46:29
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
投稿日:2014-10-22 18:59:57
京王プラザホテル札幌(北海道)
5.0
投稿日:2013-07-17 18:05:21
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)(北海道)
投稿日:2013-07-17 12:38:35
京都駅前 さと茂旅館(京都府)
投稿日:2010-10-23 13:50:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ketax117さんの 京都駅前 さと茂旅館 のクチコミ
交通の利便性から、こちらの旅館を利用しました。実際すごく便利でした。
従業員の方の応対が懇切丁寧でした。感謝しています。
希望としては、旅館内で土産物(茶菓子で出ているものでも)がちょこっと買えれば、少し買い足したいとき便利だなと思いました。観光で日中ずっと歩き回って疲れているので、夜遅く外にジュースを買いに出たくないし(販売機の選択肢が少ない)、玄関で靴を履き替えているのでフロントの方に毎回声をかけられるのも正直億劫です。あと、オールナイトで大浴場が利用できましたが、浴室内の窓が全開だったのは(たまたまかもしれませんけど)あまり関心出来ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、さと茂旅館をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい所を書き込みもして頂き、誠にありがとうございます。
当館もリニューアルオープンするまでは八つ橋のお土産があったのですが、ほとんど売れなかった事や、京都駅や京都タワーなど周辺にお土産物屋がいっぱいあるので必要ないと思って、お土産コーナーをなくしたのですが、旅館内で土産物がちょこっと買えればありがたいかなとお書き頂きましたので、もう一度検討してみたいと思います。
自販機の選択肢が少ないと言う件ですが、館内は置くスペースも限られており、小さな機械しか置けませんので、館内ではないのですが自動販売機を一台店の外に増設いたしました。
玄関では、お客様が出かけられる時と、帰って来られる時には、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」とお声をかけたりしますが、コンビニに行くだけ、外の自動販売機にジュースを買いに行くだけで、このようなお声がけをするのは、お客様のおっしゃるとおり億劫に思われても仕方のない事かも知れません。申し訳ございませんでした。
このような事は雰囲気で感じ取る事が出来るようにしていければと思います。
大浴場の窓の件ですが、通常は閉めてはいるのですが、鍵を掛けておりませんでしたので、窓は開くようになっておりました。
向かい側はビルになっておりますので、開けても景色が言い訳ではありませんので、鍵を掛けて閉めておくようにいたします。
お客様の立場からしかわからないような、貴重な意見をお書き頂き、有難うございます。とても参考になりました。
そのほかに関しましては、交通の便利が良かった、従業員が親切で良かった、感謝してますと書いて頂き、とても嬉しく思います。
お客様から頂いた意見はより良いサービスを提供できるように、取り入れさせて頂きます。
又京都にお越しの祭には是非さと茂旅館をご利用下さい。
又のお越しを心よりお待ちいたしております。
さと茂旅館 専務 石田