楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都駅前 さと茂旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都駅前 さと茂旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.71
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.77
  • 食事4.08

サービス2

sweetie0220さんの 京都駅前 さと茂旅館 のクチコミ

sweetie0220さん [30代/女性] 2011-01-14 12:37:14

料理がおいしくなかった。京懐石と書いてあったのに、そんなによくなかった。
器もはげていたり。幼児用のスプーンやフォークもないし。
子供のお弁当も油ものばかりで、大人の半額であの弁当はないと思う。刺身はついていたが、それ以外はコンビニ弁当みたい。
朝食で出されたおせち料理やお雑煮を、従業員が取り分けたものをロビーのカウンターの椅子に座って食べていた。
部屋もHP画像ほどよくなく、4.5畳?位で狭かったし、一部リニューアルのためか、そんなにいい部屋ではなかった。
チェックアウトの精算時も、他の客の飲み物をこちらにつけられたり…
まあ、これを家庭的な宿とればいいのかもしれませんが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
京都駅前 さと茂旅館 2011-01-20 23:10:52

 この度はさと茂旅館をご利用頂き誠に有難うございます。
 
 まず、お客様にはせっかく数ある旅館、ホテルの中から当館を選んで頂いたのに慶んで頂けなかった事を深くお詫びいたします。
 大変申し訳ございませんでした。

 料理がおいしくなかったと言うことで、当館もなるべく多くの方に喜んで頂けるメニュー作りを考えているつもりなのですが、申し訳ございません。
 100%の方に満足頂けるメニューは難しいかも知れませんが、なるべく多くの方に喜んで頂ける物をお出しできるように頑張ります。
 また、お子様のお食事ですが、お子様の好きな物で選ぶと、どうしてもハンバーグとかスパゲッティとか唐揚げとかトンカツとか、そういう物を好きなお子様が多いので食べやすいのではないかと思いお出ししているのですが、そういうメニューは確かにコンビニの弁当も唐揚げ弁当とかハンバーグ弁当とかが多いのでそのように思われても仕方が無いのかもしれません。
 しかし、もっとお子様も喜んで頂ける料理は考えれば出て来るかも知れませんので色々検討いたします。
 お部屋も8畳のお部屋をご用意致しましたが、狭く感じられたようで残念です。
 
 ただ、ロビーのカウンターの中で食事を食べていたと言う点は事実とは異なりますので訂正させえて頂きます。
 カウンターの中にあるお稲荷さんの神棚にお供えをしていただけでございます。
 それをみて、カウンターの中で食事をしていたと思われたのではないかと思いますが、カウンターの中で食事を取る事は絶対にございません。
 あと、家庭的な宿と、ミスをすることは同じではありませんので、チェックアウトの時に他のお客様の飲み物代を間違える等は家庭的とかで済まされるものではなく、完全にこちらの落ち度です。申し訳ございませんでした。

 厳しい意見を頂きましたが、真摯に受け止めて、少しでも多くのお客様に喜んで頂ける旅館になれるように努力をしていきたいと心から思っております。
 
 さと茂旅館 専務 石田

ご利用の宿泊プラン
夕食は季節の京懐石(アップグレイド版)を『部屋食』で愉しむ。
ご利用のお部屋
【和 室(バス・温水洗浄トイレ付)】
sweetie0220さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ