楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草橋ベルモントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.11
  • 食事3.75

投稿者さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-04-03 13:48:35

過去の投稿からどんなにすばらしいホテルかと楽しみにしていましたが、その出来の悪い設備には幻滅しました。まず部屋に入った第一印象は壁紙が汚く剥がれている状態で、飲料ポット類が全くないのには驚きました。当日旅の窓口から予約した関係かダブルベットの部屋でしたが、コの字型の建物の内側に面した部屋だったため、カーテンを開けると向かいの窓があり、どのから聞こえるのかエアコン運転の重低音が一晩中聞こえ眠れませんでした。朝食のバイキングも和食中心のようで、冷めたトーストには食欲も失せるばかりです。幸いフロントの対応が丁寧であったのが救いですが、それ以上に気を配るべき点が多いような気がします。ラジオBGMはチューニングが悪く全く聞こえず、壁に取り付けられた照明の上には埃もたまっていましたし・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

浅草橋ベルモントホテル 2001-04-05 08:51:50

当ホテルご利用頂き誠に有り難うございます。
お客様のご指摘を頂いた件につきまして、さっそく調べたところ、お部屋に関しましてはまったくご指摘の通りで言い訳の余地もありません。ご滞在中不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。各セクションで改善できる点につきましては、早急に対応したいと思います。また朝食につきましては当日混み合っておりレストランでの対応が出来なかった為、特別にバイキングにさせて頂きました。通常はレストランで洋食、和食、お粥、サンドイッチのセットメニューでご用意しております。これに懲りず又ご利用頂けたら幸いに思います。
宿泊部 吉本