楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅草橋ベルモントホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
1月1日に宿泊、まず バスタオルに汚れ、バスタブ周りにカビがありがっかりです。近頃は女性用アメニティーを用意している所も多く、何かあった方が嬉しい窓からスカイツリーが見えて良かったが、夜は湿気で結露して拭き取らないと見えない。トータル残念な印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベルモントホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。お客様には、お部屋に入って早々に、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。バスタオルの汚れにつきましては、再度客室係に確認の徹底を指示させて頂きました。さらに、バスタブのカビの件ですが、こちらも客室係での対応ができないときはすぐにフロントに報告させ対応するよう指示系統を徹底させて頂きました。結露に関しては、お客さまからのご意見とし、今後エアコン以外での対応処置ができるように検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。これからも、ビジネスに、観光の拠点にご利用いただけたらと思っており、お客さま方に定宿にして頂けますよう努力してまいりたいと思っております。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
浅草橋ベルモントホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ
1月1日に宿泊、まず バスタオルに汚れ、バスタブ周りにカビがありがっかりです。
近頃は女性用アメニティーを用意している所も多く、何かあった方が嬉しい
窓からスカイツリーが見えて良かったが、夜は湿気で結露して拭き取らないと見えない。
トータル残念な印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベルモントホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
お客様には、お部屋に入って早々に、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。バスタオルの汚れにつきましては、再度客室係に確認の徹底を指示させて頂きました。さらに、バスタブのカビの件ですが、こちらも客室係での対応ができないときはすぐにフロントに報告させ対応するよう指示系統を徹底させて頂きました。
結露に関しては、お客さまからのご意見とし、今後エアコン以外での対応処置ができるように検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
これからも、ビジネスに、観光の拠点にご利用いただけたらと思っており、お客さま方に定宿にして頂けますよう努力してまいりたいと思っております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。