楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅草橋ベルモントホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
一泊で利用させていただきました。感想としては、普通のビジネスホテルより劣り地方の民宿並と考えるのが、これから利用される人にはいいのかなと思います。良かった点・立地が良い・値段が安い(4800円)悪かった点・浴室が非常に臭い 浴室に入って最初に感じたのが、前の客の排便の臭いが残ってるのかな?というものでした。とにかく臭い。そこで、その日は浴室は利用せず、一晩中換気扇を回していたのですが翌朝も改善されないので、おそらく配管からのヘドロの臭いだと思いました。シャワーを浴びずにホテルを利用したのはこれまでで初めてです。とにかく不快になりました。・ベッドが傾いている いろいろな人が寝ていてスプリング?が緩むのは仕方ないですが、そのせいで就寝中はずっと体が傾いており、翌朝腰が痛くなりました。全くゆっくりできなかったです。・浴室のシャワーカーテンにカビがはえている・部屋の壁が全体的に黄ばみ、汚い。・廊下の話し声などが部屋でよく聞こえる。・朝うっすらとBGMが館内全体で流れており、気になって熟睡できない。受付の際のフロントの人は愛想いいのですが、愛想だけでは部屋の不備は埋め合わせできません。もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベルモントホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。お客様には、浴室での不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通り水回りの配管が詰まっていた様でございます。早急に対応させて頂きました。シャワーカーテンの件ですが今一度清掃のスタッフに交換の徹底を指示させて頂きました。お部屋の壁の黄ばみですが、なにぶん建物が古くなってきておりますので、今、徐々にではございますが壁紙の交換・修理を行っているところでございまして、まだ一部終了していないお部屋もございまして、お客さま方には、ご迷惑をおかけいたしております。申し訳ございません。BGMの件ですが音量が少々大きくなっており、すぐに定量に直させて頂きました。重ねがさね申し訳ございませんでした。これらの貴重なご意見ありがとうございました。これらの意見を参考に、修繕・修理・管理・指示を密に再度徹底させて頂きます。これからも、ビジネスに、観光の拠点にご利用いただけたらと思っており、お客さま方に定宿にして頂けますよう努力してまいりたいと思っております。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
浅草橋ベルモントホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ
一泊で利用させていただきました。
感想としては、普通のビジネスホテルより劣り地方の民宿並と考えるのが、これから利用される人にはいいのかなと思います。
良かった点
・立地が良い
・値段が安い(4800円)
悪かった点
・浴室が非常に臭い
浴室に入って最初に感じたのが、前の客の排便の臭いが残ってるのかな?というものでした。とにかく臭い。そこで、その日は浴室は利用せず、一晩中換気扇を回していたのですが翌朝も改善されないので、おそらく配管からのヘドロの臭いだと思いました。シャワーを浴びずにホテルを利用したのはこれまでで初めてです。とにかく不快になりました。
・ベッドが傾いている
いろいろな人が寝ていてスプリング?が緩むのは仕方ないですが、そのせいで就寝中はずっと体が傾いており、翌朝腰が痛くなりました。全くゆっくりできなかったです。
・浴室のシャワーカーテンにカビがはえている
・部屋の壁が全体的に黄ばみ、汚い。
・廊下の話し声などが部屋でよく聞こえる。
・朝うっすらとBGMが館内全体で流れており、気になって熟睡できない。
受付の際のフロントの人は愛想いいのですが、愛想だけでは部屋の不備は埋め合わせできません。
もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベルモントホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
お客様には、浴室での不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り水回りの配管が詰まっていた様でございます。早急に対応させて頂きました。シャワーカーテンの件ですが今一度清掃のスタッフに交換の徹底を指示させて頂きました。
お部屋の壁の黄ばみですが、なにぶん建物が古くなってきておりますので、今、徐々にではございますが壁紙の交換・修理を行っているところでございまして、まだ一部終了していないお部屋もございまして、お客さま方には、ご迷惑をおかけいたしております。申し訳ございません。
BGMの件ですが音量が少々大きくなっており、すぐに定量に直させて頂きました。
重ねがさね申し訳ございませんでした。
これらの貴重なご意見ありがとうございました。
これらの意見を参考に、修繕・修理・管理・指示を密に再度徹底させて頂きます。
これからも、ビジネスに、観光の拠点にご利用いただけたらと思っており、お客さま方に定宿にして頂けますよう努力してまいりたいと思っております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。