楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草橋ベルモントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.11
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.13
  • 食事3.75

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-02-23 08:45:19

19日からお世話になりました。
従業員の皆様は非常に丁寧で好印象ではありましたが、以下の点でマイナス印象です。
・テレビの受信状況が悪すぎる。フジテレビが2日目全く見れず。
・朝の各種片付けの袋がエレベーター前に散乱し過ぎ。チェアを使いたくても荷物を散乱させていて、全く使えず。
・有線LANが使えず。テレビに利用されていた。口はあるけど元が繋がってない。
・初日から椅子の下にティッシュのゴミが転がっていた。忘れただけやと思いますが、上記で記載のように、散乱させているとこういうことになるわな、という印象。
それ以外は悪くなかったので、ちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
浅草橋ベルモントホテル 2014-02-26 03:34:23

この度は、ベルモントホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
お客様には到着早々不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝の各種かたずけ袋、お部屋のティッシュのごみにつきましては、清掃のスタッフに十分注意をしておきました。テレビの受信につきましては只今調査中でございます。早急に改善できるよう努力しております。
お部屋の優先LANにつきましては、申し訳ございません、ルーターからのLANBOXが故障していました。こちらは、すぐに交換させて頂きました。
重ねがさね申し訳ございませんでした。
今後とも、ビジネスに、観光の拠点に,さらにお客様の使いやすいホテルを目指し、これからも、定宿にして頂けますよう努力してまいりたいと思っております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】《当館人気》☆グレードアップ素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【グレードアップ喫煙《LANインターネット無料接続》】