楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草橋ベルモントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.11
  • 食事3.75

風呂4

投稿者さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-06-27 12:52:39

入室時、室内履きがユニットバスより室内側にあり、きちんとそろえて置いていなかったのですが、急いで清掃されたのでしょうか? ユニットバス内では、シャワーのお湯が出てこなくて最初戸惑いました。(ボタンを押すことに気づきませんでした。)衣類消臭剤も空気清浄機もなく、貸し出しであることが他の宿泊者の感想を後から読んで知りました。(ホテルのHPには載っていません。)気になった点は以上です。
時おり廊下から話し声が聞こえましたが、気になるほどではなく、室内ではゆったりとすごせました。ホテルの方々の対応は丁寧で、朝食もおいしくいただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
浅草橋ベルモントホテル 2018-06-27 15:28:06

この度は、当ホテルにご宿泊をいただき誠に有難うございました。

客室内におきましては、セッティングの不備やインフォメーションの不足があり、大変申し訳ございませんでした。

頂戴しました貴重なご意見をもとに、今後の改善策を検討してまいる所存でございます。

これに懲りず、またの機会のご宿泊を

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

「お客さまの声」へのご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★Web限定・早割21★21日前までの予約でお得に宿泊 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】《LAN・Wi-Fiインターネット無料接続》】