楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅草橋ベルモントホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7/24一泊しました。設備が古いのは許容範囲ですが、1)トイレにトイレットペーパーが残っていた(清掃後流していない?)2)ベッド頭上の懐中電灯置いてあるところがホコリだらけ3)デスクの電気スタンドに明らかに自分のものでない髪の毛が残っていた4)TVのリモコンがべたべたするちゃんと清掃されてますでしょうか?部屋には清掃担当者の名前が書かれたカードがありましたが、「このレベルでよく自分の名前書けるよな。」と思いました。他の方のコメントも後で読みましたが、清掃に関しては低評価も多いのに改善されてないのですね。特に1)に関してはかなり不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊を賜り誠に有難うございました。せっかくのご宿泊にあたり、様々な清掃不備があり、お客様へご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。再度、清掃担当者への指導を徹底してまいる所存でございます。「お客さまの声」へのご投稿をいただき有難うございました。
浅草橋ベルモントホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ
7/24一泊しました。
設備が古いのは許容範囲ですが、
1)トイレにトイレットペーパーが残っていた(清掃後流していない?)
2)ベッド頭上の懐中電灯置いてあるところがホコリだらけ
3)デスクの電気スタンドに明らかに自分のものでない髪の毛が残っていた
4)TVのリモコンがべたべたする
ちゃんと清掃されてますでしょうか?部屋には清掃担当者の名前が書かれた
カードがありましたが、「このレベルでよく自分の名前書けるよな。」
と思いました。他の方のコメントも後で読みましたが、清掃に関しては
低評価も多いのに改善されてないのですね。特に1)に関してはかなり不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊を賜り誠に有難うございました。
せっかくのご宿泊にあたり、様々な清掃不備があり、お客様へご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
再度、清掃担当者への指導を徹底してまいる所存でございます。
「お客さまの声」へのご投稿をいただき有難うございました。