楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草橋ベルモントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.11
  • 食事3.75

風呂3

投稿者さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-05-05 17:56:03

初めてで、駅から数分でしたが、雨で濡れてチェックインしたのですが、タオルも出て来ない気配りで思い、朝食は出てくるまで時間が掛かり過ぎ、バイキングにしたらと思いました。立地が良いので改善して頂きたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
≪春得≫【ポイント10倍】楽天限定!スーパーポイント還元!お客様感謝プラン《5種類から選べる朝食付》
シングル《LANインターネット無料接続》

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
浅草橋ベルモントホテル 2011-05-06 11:11:12

この度は、御宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
ご到着と、ご朝食の際には大変失礼を致しました。申し訳御座いませんでした。
私共のホテルは、吹き抜けになっております為、雨が降ってきましたら直ぐにわかりますので、お濡れになったお客様の衣服や、おカバンなどを拭いて頂けるようにフロント前には直ぐにタオルをご用意するように教育を致しておりますが、御到着時には準備されてなかったご様子で、大変失礼を致しました。本日の朝礼で全社員に今一度の徹底を申し伝えました。この度のご指摘、誠に有難う御座います。
ご朝食は、作り置きを一切いたしておりません関係で、お客様からのご注文を頂いてから御作りしてお出ししておりますので、朝のお忙しい時間にお待ち頂いたことをお詫び申し上げます。
お急ぎになっているお客様にも速やかに御朝食をお出し出来ます様本日料理長と意見を交換致します。こちらもご指摘誠に有難うございます。
今後ともベルモントホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪春得≫【ポイント10倍】楽天限定!スーパーポイント還元!お客様感謝プラン《5種類から選べる朝食付》
ご利用のお部屋
【シングル《LANインターネット無料接続》】