楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅草橋ベルモントホテルのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
広い部屋に変更してくれました。窓のレースのカーテンが上が開いて隣のビルが見える。しっかり閉めてほしい。 最悪だったのが風呂の栓を抜いたら、汚水が下からあふれ、トイレ床が濡れた。排水口ごみ清掃していないのか?領収書の印刷は事前にしていないと、待ち時間が長くなる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルモントホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。この度は、お部屋にて快適に過ごしていただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お部屋のカーテンつきましては、清掃の者にしっかりと閉めるように指導いたしました。排水溝の件に付きましても、毎日の掃除の点検項目に入っておりますが、しっかりと確認するようにと指導をいたしました。領収書でございますが、印刷のものに付いてはシステム上、事前にご用意することが出来ませんが、今後の課題として検討させて頂きます。以上貴重なご意見誠に有難うございました。
浅草橋ベルモントホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ
広い部屋に変更してくれました。窓のレースのカーテンが上が開いて隣のビルが見える。しっかり閉めてほしい。 最悪だったのが風呂の栓を抜いたら、汚水が下からあふれ、トイレ床が濡れた。排水口ごみ清掃していないのか?領収書の印刷は事前にしていないと、待ち時間が長くなる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルモントホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度は、お部屋にて快適に過ごしていただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のカーテンつきましては、清掃の者にしっかりと閉めるように指導いたしました。
排水溝の件に付きましても、毎日の掃除の点検項目に入っておりますが、しっかりと確認するようにと指導をいたしました。
領収書でございますが、印刷のものに付いてはシステム上、事前にご用意することが出来ませんが、今後の課題として検討させて頂きます。
以上貴重なご意見誠に有難うございました。