楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草橋ベルモントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.11
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.13
  • 食事3.75

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-09-09 23:31:07

広い部屋に変更してくれました。窓のレースのカーテンが上が開いて隣のビルが見える。しっかり閉めてほしい。 最悪だったのが風呂の栓を抜いたら、汚水が下からあふれ、トイレ床が濡れた。排水口ごみ清掃していないのか?領収書の印刷は事前にしていないと、待ち時間が長くなる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
浅草橋ベルモントホテル 2011-09-11 16:02:07

この度はベルモントホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度は、お部屋にて快適に過ごしていただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のカーテンつきましては、清掃の者にしっかりと閉めるように指導いたしました。
排水溝の件に付きましても、毎日の掃除の点検項目に入っておりますが、しっかりと確認するようにと指導をいたしました。
領収書でございますが、印刷のものに付いてはシステム上、事前にご用意することが出来ませんが、今後の課題として検討させて頂きます。

以上貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙《LANインターネット無料接続》】