部屋2
投稿者さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月17日 15:35:53
-
少し古いホテルでしたが、静かで立地条件も良く、また利用しようと思っています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 浅草橋ベルモントホテル 2010年09月20日 13:31:19
-
この度はベルモントホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。建物は25年の歳月がたっております為、古く感じられるのではないかと思います。現在徐々にではございますが、修繕を試みておる状況でございます。東京にお越しの際にはぜひまたのご宿泊をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪秋得≫☆シンプル浅草橋ステイ☆素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル《LANインターネット無料接続》】
部屋2
投稿者さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月04日 10:56:31
-
エアコンの音が少し耳触りでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 浅草橋で泊まってお得!嬉しいQUOカード\2,000の特典&選べる朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル《LANインターネット無料接続》】
部屋2
自反而縮雖千萬人吾往矣さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ
- 自反而縮雖千萬人吾往矣さん [50代/男性] 2010年03月13日 14:22:20
-
エアコンの調子が悪くなかなか温まらなかった。風速を「強」にすると冷たい風が出て結局「中」以下で運転した。設備の点検をしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 浅草橋ベルモントホテル 2010年03月16日 23:01:47
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
エアコンの件で不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。定期的に点検・清掃をしているのですが、設備が古いための不備でございます。申し訳ございませんでした。
またご利用いただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプル浅草橋ステイプラン《5つの選べる朝食付き》☆高速インターネット接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙《LANインターネット無料接続》】
部屋1
投稿者さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 16:32:06
-
残念だったのが、ベットメイクが雑だった事ですね。
シーツがはみ出していたり、枕が曲がっていたり。
バスルームのタオル類も雑に設置されていました。
特にベットシーツは目に余る酷さで、
ここまで雑なベットメイクにはお目にかかった事がありません。
それ以外はフロントスタッフの対応も良く、また利用したいホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 浅草橋ベルモントホテル 2019年11月11日 12:45:25
-
この度は、当ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
ベッドメイク等に不備があり、お客様へご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、担当者へはメイク指導を徹底してまいります。
これに懲りず、またの機会のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《当館人気》☆シンプル浅草橋ステイ☆素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】《LAN・Wi-Fi 無料接続》】
部屋2
投稿者さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ
部屋の窓から道路を挟んだ向かいのビルが見えており、カーテンを開ければ、お互いが丸見え状態なので非常に気になりました。
あと、お風呂のシャワーの水圧が少し弱く感じたのと、温度調整が微妙で難しかったです。
立地条件には満足しており、上記の指摘内容が改善されれば、今後も活用させていただきたいと考えています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
合わせて貴重なご意見も頂戴致しまして感謝致しております。御礼申し上げます。
ご指摘を頂きました『部屋の窓から道路を挟んだ向かいのビル』でございますが、ホテル立地構造上12部屋ほど道路を挟んだ隣のビルが見える景観となっております。全室、厚手のレースカーテンと遮光カーテンとでご安心の上御宿泊頂いておりますが、お客様には、この度ご心配をおかけ致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
今後、ご予約を頂戴致します際は、備考やお客様リクエスト欄に『川側希望』とお知らせ下さいませ。宿泊プランによってはお受けが出来ない事も御座いますが、川側に空室がございます日は川側にお部屋をご用意致しますので、宜しくお願い申し上げます。
お風呂のシャワーの水圧ですが、御宿泊されましたお部屋の水道の水・お湯の元栓を少々開けまして即対処いたしました。早々に全室の水圧の確認を致しておりますので今後は水圧、温度調整にご不便をお掛けするような事は無いかと存じ上げます。
この度、貴重なご意見を頂きましたお陰で確認出来ました事でございます。
誠に有難う御座いました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。