楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田大和館のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
一足早く夏の気分を味わおうとこちらの宿のキャンペーン商品を利用しました。伊勢海老、鮑、金目鯛が付くというこで食事の内容に惹かれて選びましたが、金目鯛も伊勢海老も小さく、特に金目鯛は以前、銀水や徳造丸で食べたものと同じとは思えないものでした。伊勢海老も金目鯛も二人で一匹ずつでもよいのできちんとしたものを出されたらどうでしょうか?稚魚のようで食べるのに罪悪感を感じるほどでした。従業員の方の接客は全体的には良いですが、到着した際に(チェックイン時刻より前)『急な坂道の下の駐車場に停めてそこから荷物をかついで来い』と言われたのは正直びっくりでした。実際、気温30℃を超えている暑い中、あの急な坂を大荷物ををかついで上がりました。子連れだったらどうするのでしょうか?荷物を置いて車を置きに行ってもよいですか?と聞いたらフロントの人に『いえ、ここに置かれては困るので、まず車を置いてそこから上がってきてください』と言われました。連れがいたので文句は言いませんでしたが、こんなホテル今までありませんでした。伊豆の大型ホテルは駐車場が離れたところにあることも多いですが、送迎をしてくれたり、キーを預ければ移動してくれるのが当たり前だと思っていました。また、駐車場もホテル専用ではなかったようでサーファーそのた海水浴客が利用するところでした。翌朝見たら左後方に擦れたあとがありました。また、10年まえに立ち寄った時よりも多々戸浜が汚くてびっくりしました。サーファーのマナーが悪いし。。。。館内、外観、食事全てにおいてインターネット掲載の写真がきれいに修正されすぎです。もし、こちらに泊まることを検討されている方がいるならば、せめて食事は外で取られることをお勧めします。海の季節は良いと思いますが、それ以外はなにも魅力がないと感じてしまいました。伊豆は遠くて気軽に行けない分、楽しみにしていたのに本当にがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下田大和館でございます。この度は遠方より伊豆・下田にお出掛け頂き誠に有難うございました。まずはチェックイン時当館フロント従業員の無礼な振る舞い、対応、言動大変申し訳ございませんでした。大変お恥ずかしいですし弁解の余地もございません。時にはお客様からの要望に対して対応出来ない内容もあり、当館が対応できる案やどうしても出来ない場合はお断りをする事もございます。しかし今回の件に関しては対応スタッフの対応の仕方、お話しの仕方とも間違っていた気がします。次に料理の件に関しては、伊勢海老や金目鯛などはおひとり様ずつに1匹ずつお出しするやり方をとっておりますが、今後はお客様の仰るやり方も検討をしていきたいと思います。インターネット等の写真に関しましても今一度確認をし、必要に応じ変更等も行っていきたいと思います。最後に今回の口コミに関しては、当事者・担当部署だけではなく、多くのスタッフに見てもらい、情報共有をし反省して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。下田大和館 山本 亮
下田温泉 下田大和館 クチコミ一覧へ
名古屋観光ホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2024-05-11 11:13:25
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー(福島県)
3.0
投稿日:2021-11-25 13:06:34
伊豆今井浜東急ホテル(静岡県)
投稿日:2021-07-16 19:29:58
野沢温泉 河一屋旅館(長野県)
投稿日:2020-03-16 21:33:14
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2019-01-11 18:28:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ルナはなさんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ
一足早く夏の気分を味わおうとこちらの宿のキャンペーン商品を利用しました。
伊勢海老、鮑、金目鯛が付くというこで食事の内容に惹かれて選びましたが、
金目鯛も伊勢海老も小さく、特に金目鯛は以前、銀水や徳造丸で食べたものと同じとは思えないものでした。
伊勢海老も金目鯛も二人で一匹ずつでもよいのできちんとしたものを出されたらどうでしょうか?
稚魚のようで食べるのに罪悪感を感じるほどでした。
従業員の方の接客は全体的には良いですが、到着した際に(チェックイン時刻より前)
『急な坂道の下の駐車場に停めてそこから荷物をかついで来い』と言われたのは正直びっくりでした。
実際、気温30℃を超えている暑い中、あの急な坂を大荷物ををかついで上がりました。
子連れだったらどうするのでしょうか?
荷物を置いて車を置きに行ってもよいですか?と聞いたら
フロントの人に
『いえ、ここに置かれては困るので、まず車を置いてそこから上がってきてください』
と言われました。
連れがいたので文句は言いませんでしたが、こんなホテル今までありませんでした。
伊豆の大型ホテルは駐車場が離れたところにあることも多いですが、送迎をしてくれたり、キーを預ければ移動してくれるのが当たり前だと思っていました。
また、駐車場もホテル専用ではなかったようでサーファーそのた海水浴客が利用するところでした。
翌朝見たら左後方に擦れたあとがありました。
また、10年まえに立ち寄った時よりも多々戸浜が汚くてびっくりしました。
サーファーのマナーが悪いし。。。。
館内、外観、食事全てにおいてインターネット掲載の写真がきれいに修正されすぎです。
もし、こちらに泊まることを検討されている方がいるならば、せめて食事は外で取られることをお勧めします。
海の季節は良いと思いますが、それ以外はなにも魅力がないと感じてしまいました。
伊豆は遠くて気軽に行けない分、楽しみにしていたのに本当にがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下田大和館でございます。この度は遠方より伊豆・下田にお出掛け頂き誠に有難うございました。
まずはチェックイン時当館フロント従業員の無礼な振る舞い、対応、言動大変申し訳ございませんでした。大変お恥ずかしいですし弁解の余地もございません。
時にはお客様からの要望に対して対応出来ない内容もあり、当館が対応できる案やどうしても出来ない場合はお断りをする事もございます。しかし今回の件に関しては対応スタッフの対応の仕方、お話しの仕方とも間違っていた気がします。
次に料理の件に関しては、伊勢海老や金目鯛などはおひとり様ずつに1匹ずつお出しするやり方をとっておりますが、今後はお客様の仰るやり方も検討をしていきたいと思います。
インターネット等の写真に関しましても今一度確認をし、必要に応じ変更等も行っていきたいと思います。
最後に今回の口コミに関しては、当事者・担当部署だけではなく、多くのスタッフに見てもらい、情報共有をし反省して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
下田大和館 山本 亮