楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田大和館のクチコミ・お客さまの声
総合4
送迎バスの運転手さんや従業員の方には丁寧に対応していただき、はじめは一人旅で緊張していたのですが、リラックスして過ごさせていただくことができました。また、テラスで海を眺めながらのんびりしたり、星や海を眺めながら露天風呂に入ったりと、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。しかし、炭火ダイニング「海」での夕食の際に1つだけ残念なことが…。炭火焼の料理が運ばれてきた際に、焼けるまでに時間がかかるものは先に網にのせても良いかということでしたのでお願いしたところ、4種類あった全ての魚介類を網にのせられてしまい、とても慌ただしく食べなければならなくなりました。また、残りの野菜やお肉を食べ終わる前に雑炊が運ばれてきてしまい、雑炊を仕上げるために残っているものを焼いてしまいますねということで、残りの野菜やお肉を一気に強火で焼かれてしまいました。楽しみにしていた炭火会席ですが、のんびりと焼きながら食材を楽しむということができませんでした。お忙しいとは思いますが、もう少し時間をずらしていただいたり、雑炊については作り方を説明して置いていくなど、もう少しのんびり炭火焼を楽しめるようにしていただければ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下田大和館です。この度は一人旅での御利用頂き有難うございました。当館ではまだまだ世間的な「一人旅ブーム」というのが実感になく実際まだまだ少ないと思います。そういう意味でも今回ご宿泊頂き口コミ投稿を頂けた事は次回以降一人旅をお考えになられるお客様の参考になると思います。そんな中夕食時のスタッフの対応申し訳ございませんでした。口コミを拝見させて頂き感じたのは対応させて頂いたスタッフがお客様としっかりとコミュニケーションを取らず、食事の進み具合も良く見ず自分の都合だけで仕事をしてしまったのかな?と思います。確かに他のお席も担当させてもらってますし、雑炊はあまり煮詰まってしまうと美味しくないので担当が準備をさせて頂いております。今回お客様を担当させて頂いた係りには今回の口コミを見せて反省してもらい又同じ部署のスタッフにも情報を共有し今後はよりお客様に楽しんで食事をしてもらえる空間を作ってもらいます。一方で送迎バスの運転手や女性スタッフの対応お褒め頂き有難うございます。特に送迎バスのドライバーは一番最初にお客様とお会いし当館の印象も決まってくると思います。正直運転手はお客様からお叱りを頂く時は口コミにも出てきますがお褒めに関しては、お客様との接触時間が短いという事でなかなか書いて頂く事が少ないです。こちらも運転手に口コミを見せて今後も【最初に下田大和館とお客様をつなぐ大事な存在】として頑張って貰います。今回ご不満な事もあったかと思いますが又下田/南伊豆にお越しの際にはぜひ共当館にもお立ち寄りください。お待ちしております。下田大和館 山本 亮
下田温泉 下田大和館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ
送迎バスの運転手さんや従業員の方には丁寧に対応していただき、はじめは一人旅で緊張していたのですが、リラックスして過ごさせていただくことができました。また、テラスで海を眺めながらのんびりしたり、星や海を眺めながら露天風呂に入ったりと、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
しかし、炭火ダイニング「海」での夕食の際に1つだけ残念なことが…。
炭火焼の料理が運ばれてきた際に、焼けるまでに時間がかかるものは先に網にのせても良いかということでしたのでお願いしたところ、4種類あった全ての魚介類を網にのせられてしまい、とても慌ただしく食べなければならなくなりました。また、残りの野菜やお肉を食べ終わる前に雑炊が運ばれてきてしまい、雑炊を仕上げるために残っているものを焼いてしまいますねということで、残りの野菜やお肉を一気に強火で焼かれてしまいました。楽しみにしていた炭火会席ですが、のんびりと焼きながら食材を楽しむということができませんでした。
お忙しいとは思いますが、もう少し時間をずらしていただいたり、雑炊については作り方を説明して置いていくなど、もう少しのんびり炭火焼を楽しめるようにしていただければ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下田大和館です。この度は一人旅での御利用頂き有難うございました。当館ではまだまだ世間的な「一人旅ブーム」というのが実感になく実際まだまだ少ないと思います。そういう意味でも今回ご宿泊頂き口コミ投稿を頂けた事は次回以降一人旅をお考えになられるお客様の参考になると思います。
そんな中夕食時のスタッフの対応申し訳ございませんでした。口コミを拝見させて頂き感じたのは対応させて頂いたスタッフがお客様としっかりとコミュニケーションを取らず、食事の進み具合も良く見ず自分の都合だけで仕事をしてしまったのかな?と思います。確かに他のお席も担当させてもらってますし、雑炊はあまり煮詰まってしまうと美味しくないので担当が準備をさせて頂いております。今回お客様を担当させて頂いた係りには今回の口コミを見せて反省してもらい又同じ部署のスタッフにも情報を共有し今後はよりお客様に楽しんで食事をしてもらえる空間を作ってもらいます。
一方で送迎バスの運転手や女性スタッフの対応お褒め頂き有難うございます。特に送迎バスのドライバーは一番最初にお客様とお会いし当館の印象も決まってくると思います。正直運転手はお客様からお叱りを頂く時は口コミにも出てきますがお褒めに関しては、お客様との接触時間が短いという事でなかなか書いて頂く事が少ないです。こちらも運転手に口コミを見せて今後も【最初に下田大和館とお客様をつなぐ大事な存在】として頑張って貰います。
今回ご不満な事もあったかと思いますが又下田/南伊豆にお越しの際にはぜひ共当館にもお立ち寄りください。お待ちしております。
下田大和館 山本 亮