楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田大和館のクチコミ・お客さまの声
総合5
12月4日に宿泊しました。お世話になりました。時間がなく、ホテルのアンケートに解答出来なく、すみませんでした。今回はお部屋で二食いただきました。朝食の鯵の干物は美味しかったですが、夕飯のお刺身は、つまが乾燥していて食べられなかったのが残念でした。お刺身は新鮮で美味しかったです。全体のお味は上品な感じでよかったです。また、ホテルで用意してある歯ブラシを初めて使ってみましたが、女性には、もう少し柔らかい毛のコンパクトサイズの歯ブラシの方がいいなと思いました。又、洗面所と御手洗いに手拭きタオルが一枚あるとよかったです。御手洗いのペーパータオルは勿体ないです。洗面台回りの拭きタオルもあると便利でした。細かいことを並べてしまいましたが、きれいな海に近いオーシャンビューのお部屋、広いバルコニー、風呂、お食事、過剰でない程好いサービス、従業員の方のご挨拶や笑顔、とても大好きですので、これからも宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下田大和館です。この度は当館にご宿泊頂き有難うございました。まずは当館でご協力頂いてるアンケートの件で「解答が出来ず」と書いて頂きかえって申し訳ございませんでした。アンケートに関してはあくまでご協力と言う形でお願いをしてますし、各旅行サイト等にもアンケート・口コミ機能もありますので本来であれば直接お申込みの方などのみにご協力頂く事が良いのかもしれませんが、当館としても少しでもお客様からの意見を頂きたいと思い行ってます。何卒お許しください。さて今回のご宿泊では具体的に細かい内容迄書いて頂き有難うございます。タオルの件は以前他の女性のお客様からもご指摘をもございました(ハンドタオル1枚・バスタオル1枚)現時点では各お客様ハンドタオル1枚・バスタオル1枚でやらせてもらってますが、今後すべてのお客様に2枚付けるのか?何かのプランだけ2枚付けるのか?含めて検討をしてみます。又歯ブラシの件ははじめて頂きました。有難うございます。歯ブラシはお客様の好みも様々だと思いますのでご意見を導入するのは難しいと思いますが、私達にとっては「お客様はここまで見て頂いてるんだ」と言うのも意識しながら日々の業務にあたっていきます。次にお刺身のつまの件、申し訳ございません。調理長、接客担当に今回の口コミをみてもらい確認をし的確なタイミングで接客、調理が出来てたか調べてみたいと思います。そんな中夕食のお刺身、朝食の干物、景色、接客面に関してお褒め頂き有難うございます。当館もまだまだ試行錯誤しております。次回お越しの際に又お気づきの件がございましたら、係に言って頂いても結構ですし、口コミ・アンケートに書いて頂いてかまいません。ご意見よろしくお願いいたします。下田大和館 山本 亮
下田温泉 下田大和館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ
12月4日に宿泊しました。お世話になりました。時間がなく、ホテルのアンケートに解答出来なく、すみませんでした。今回はお部屋で二食いただきました。朝食の鯵の干物は美味しかったですが、夕飯のお刺身は、つまが乾燥していて食べられなかったのが残念でした。お刺身は新鮮で美味しかったです。全体のお味は上品な感じでよかったです。
また、ホテルで用意してある歯ブラシを初めて使ってみましたが、女性には、もう少し柔らかい毛のコンパクトサイズの歯ブラシの方がいいなと思いました。
又、洗面所と御手洗いに手拭きタオルが一枚あるとよかったです。御手洗いのペーパータオルは勿体ないです。
洗面台回りの拭きタオルもあると便利でした。
細かいことを並べてしまいましたが、きれいな海に近いオーシャンビューのお部屋、広いバルコニー、風呂、お食事、過剰でない程好いサービス、従業員の方のご挨拶や笑顔、とても大好きですので、これからも宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下田大和館です。この度は当館にご宿泊頂き有難うございました。まずは当館でご協力頂いてるアンケートの件で「解答が出来ず」と書いて頂きかえって申し訳ございませんでした。アンケートに関してはあくまでご協力と言う形でお願いをしてますし、各旅行サイト等にもアンケート・口コミ機能もありますので本来であれば直接お申込みの方などのみにご協力頂く事が良いのかもしれませんが、当館としても少しでもお客様からの意見を頂きたいと思い行ってます。何卒お許しください。
さて今回のご宿泊では具体的に細かい内容迄書いて頂き有難うございます。タオルの件は以前他の女性のお客様からもご指摘をもございました(ハンドタオル1枚・バスタオル1枚)現時点では各お客様ハンドタオル1枚・バスタオル1枚でやらせてもらってますが、今後すべてのお客様に2枚付けるのか?何かのプランだけ2枚付けるのか?含めて検討をしてみます。又歯ブラシの件ははじめて頂きました。有難うございます。歯ブラシはお客様の好みも様々だと思いますのでご意見を導入するのは難しいと思いますが、私達にとっては「お客様はここまで見て頂いてるんだ」と言うのも意識しながら日々の業務にあたっていきます。
次にお刺身のつまの件、申し訳ございません。調理長、接客担当に今回の口コミをみてもらい確認をし的確なタイミングで接客、調理が出来てたか調べてみたいと思います。
そんな中夕食のお刺身、朝食の干物、景色、接客面に関してお褒め頂き有難うございます。
当館もまだまだ試行錯誤しております。次回お越しの際に又お気づきの件がございましたら、係に言って頂いても結構ですし、口コミ・アンケートに書いて頂いてかまいません。ご意見よろしくお願いいたします。
下田大和館 山本 亮