楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田温泉 下田大和館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田温泉 下田大和館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.62
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.31
  • 食事4.46

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-04 21:46:47

いつもありがとうございます。何度か利用しております。今回気になって仕方がなかったのでコメントします。
・朝食のサラダのレタスは切ったところが茶色で少しドロッとしてました。残しました。前日から用意されてるでしょうが、朝はチェックしてください。
・折角の宿が部屋の壁汚れ、すすで台無しです。
・部屋食担当の女性に部屋から見える伊豆諸島への行き方を聞いたら『あーわかりません。』派遣で来てるそうですが、それは別に関係ないと思います。
気に入ってる宿ですので次回にはよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
下田温泉 下田大和館 2016-05-05 16:47:53

下田大和館でございます。何時も御利用頂き有難うございます。
今回のご滞在中不備、不手際不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

・まずは朝食のサラダの件申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りで口に入れる物ですから作った調理の者、お出しする係りの者は充分にチェックを不備があればすぐに気づき他の物と交換しなくてはいけません。

・次に部屋の件ですが正直な話、前日と前々日は使用をしなかった為部屋の中の換気という部分がしっかりと出来ておらずほこり等もこもり今回のような結果になってしまいました。

・最後に担当させて頂いた係りの発言についてもお客様の仰る通り「お客様には下田大和館のスタッフであって、派遣とかバイトとか社員とか社長等は一切関係ありません」そしてもちろん勉強不足も問題ですが、時にはわからない事があっても仕方がない部分があります。その様な時にはお時間を頂き周りのスタッフに話を聞いて回答をさせて頂ければ済む話ですし、お客様との会話にも繋がるので当館には有難い話だと思います。

以上3つの不満点を読ませて頂き共通している事は「お客様への少しの気配り・気持ち」があれば起こらなかった問題だと思います。
今回このような事を書いて頂いたにも関わらず「気に入ってる宿ですので次回」と書いて頂き有難うございます。次回は期待に答えられるように準備そして実行をしますので当館へのお越しをお待ちしております。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
2015年!当館年間人気NO1【磯会席人気NO1】メインを鮑・伊勢海老・金目鯛・牛の4種から選べる
ご利用のお部屋
【1階海側和室8畳・洋室【部屋食事場所おまかせ】】