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下田温泉 下田大和館 クチコミ・感想・情報

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下田温泉 下田大和館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.61
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.34
  • 食事4.44

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-13 21:17:58

もう何年も利用させて頂いております。最近では月1でお邪魔させていただいております。今まではスタッフの方々も感じがいいですし、眺望も最高ですし、お気に入りの宿の一つでした。しかし今回はあまりにひどかい扱いを多々受けましたので思わず投稿いたしました。毎回チェックインの度にアンケート用紙を渡されますが、これらを上の方々はキチンと目を通しているのでしょうか?
細かい事柄はここには書きませんが、今月のお食事、スタッフ、お部屋の清掃…全てにおいてひどかったです。眺望だけは相変わらず素晴らしかった…それだけです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
下田温泉 下田大和館 2018-12-18 20:08:50

いつもご利用頂き誠に有難うございます。下田大和館でございます。
この度お客様から口コミを頂戴し改めて当日ご協力頂いたアンケートを読み返しました。内容としてはお客様の仰る通りで「あまりにひどかい扱いを多々受けました」と思われて当然だと思います。大変申し訳ございませんでした。
その中でも特に問題視しなければいけない点として、スタッフがミスしてしまった後のお客様に対する対応とその後の社内全体としてお客様に対する姿勢です。まず今回ミスしてしまったスタッフが上司に報告しなかった点(自分の中で解決したと勘違い)が問題ですし、上司も何か問題があればすぐに対応しなければなりませんが今回それが出来なかった点。又お食事の最中で起きて件ですから、その後はチェックアウト等でフロントにもお客様はお立ち寄り頂きますので、そこで一言お詫びが出来なかったという部分でのコミュニケーションが欠けていた点も問題でした。
清掃に関しては当館でも決して建物が新しい訳ではないので余計にしっかりやっていこうとしておりましたが、今回は不充分でした。申し訳ございません。
御食事の件に関しては夏とこの時期とでは料金も異なりますので、料理内容も違います。この部分に関しては何卒ご理解下さい。
アンケートに関しては上層のスタッフも拝見しておりますが、今回業務部長とダイニング海の責任者にも再度このクチコミを見るように直接伝えました。
今年の下半期にかけて毎月来て頂いてるにも関わらず、このような事態を招いてしまい本当に申し訳ございませんでした。
又今回口コミを書いて頂くにあたりお時間を頂き有難うございました。

下田大和館 販売企画課 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
【炭火会席】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【海側露天風呂付和室10畳・【ダイニング食】】