楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田温泉 下田大和館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田温泉 下田大和館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.61
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.34
  • 食事4.44

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-23 13:31:31

部屋付きの中居さんはとても親切で感じが良かったが、フロントの対応が酷かった。送迎バスを利用しようとしたら予定時刻より1分前に発車していて利用できず、フロントに問い合わせたら「もう時間を2分すぎていますから」と嘘をつかれ謝罪もなし。利用できなかったことより、フロントの態度が最悪だという印象をもった。また、赤子連れで行ったのでバスタオルや浴衣を追加で借りようとしたら有料と言われ、それなら布団も食事も不要なのに払わされた幼児の代金は何の料金だったのかと思った。他にもアメニティが有料でしかも高いものが多かった。仲居さんはいい人だったが、全体に人が足りていない印象が強い。今後こちらの方面の温泉に来ることがあっても、ここは代金にふさわしいサービス出会ったとは思えないのでもう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
下田温泉 下田大和館 2019-02-25 10:47:31

jion4182様
この度は下田大和館をご利用頂き誠に有難う御座いました。又ご滞在中の当館の対応で不快な思いをさせてしまったにも関わらず、お時間を頂きクチコミも投稿をして頂き有難う御座いました。
さて今回お帰り時のフロントの対応の件大変申し訳ございませんでした。マイクロバスは出発時間をを決めておりその時間に合わせて出発してます。但し出発前には必ず再度乗車されるお客様がいないか?の確認をしてから出発をしております。今回はまずその部分を怠ってしまった事と、出発してしまった後のjion4182様に対応したスタッフに問題があります。今回対応したスタッフには厳重に注意をし二度と同じ事を繰り返さないようにさせると共に「フロントは旅館の顔」としての自覚を持って仕事をしてもらいます。
次にお子様のタオル・バスタオルの件ですが、当館では施設利用料はあくまで「施設を利用する金額」であり、アメニティ等は別料金です。お宿によってルールも違うと思いますが当館ではこのやり方にしております。但し今後は今回の意見も参考にさせて頂き、施設使用料+アメニティという料金設定も考えていきたいと思います。
今後も当館ではお客様から頂いた意見にも耳を傾け、安心して過ごしやすい旅館を目指してまいります。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
平日限定★下田大和館伝統の味付け!金目鯛煮付け1人1匹付き会席プラン
ご利用のお部屋
【海側和室10畳・【お部屋食】御部屋食は2019年5月6日迄】