楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田大和館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
9月10日415号室を利用しました。前回の印象が良かったので同じ部屋、同じプランで利用しましたが色々気が無いホテルであるようです。【遠方から到着した客を労う、歓迎する気が無い】気が無いから自分の目の前に見える駐車スペースに空きがあるのか無いのか案内出来ないし、急坂の下の第二駐車場に車を停め戻って来た客に労いの言葉も掛けられない。【安全に対する気が無い】気が無いから売店などの売りの案内はしても避難ルートや非常口の案内はしない。【もてなす気が無い】気が無いから掃除も甘く知らない誰かの毛だらけの客室でも平気で客を入れるし、売りの客室露天風呂浴槽が苔だらけであっても平気で湯を張りヌルヌルの風呂に入らせる。【衛生に対する気が無い】気が無いから調理前の落下毛髪対策も甘いし結果料理にも毛髪混入が発生する。【クレームに真摯に対応する気が無い】気が無いからしっかりした説明も出来ないし、何か物を与えておいてそれで許して貰おう何て客を小馬鹿にした対応をする。全体にもう少し気をしっかり持って仕事をしてもらいたいですし、スタッフ間の連携もしっかりとって頂けると気持ちよく過ごせるものになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。先日お手紙もお送りさせていただきましたが、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけて参ります。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源でございます。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
下田温泉 下田大和館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ
9月10日415号室を利用しました。前回の印象が良かったので同じ部屋、同じプランで利用しましたが色々気が無いホテルであるようです。【遠方から到着した客を労う、歓迎する気が無い】気が無いから自分の目の前に見える駐車スペースに空きがあるのか無いのか案内出来ないし、急坂の下の第二駐車場に車を停め戻って来た客に労いの言葉も掛けられない。【安全に対する気が無い】気が無いから売店などの売りの案内はしても避難ルートや非常口の案内はしない。【もてなす気が無い】気が無いから掃除も甘く知らない誰かの毛だらけの客室でも平気で客を入れるし、売りの客室露天風呂浴槽が苔だらけであっても平気で湯を張りヌルヌルの風呂に入らせる。【衛生に対する気が無い】気が無いから調理前の落下毛髪対策も甘いし結果料理にも毛髪混入が発生する。【クレームに真摯に対応する気が無い】気が無いからしっかりした説明も出来ないし、何か物を与えておいてそれで許して貰おう何て客を小馬鹿にした対応をする。全体にもう少し気をしっかり持って仕事をしてもらいたいですし、スタッフ間の連携もしっかりとって頂けると気持ちよく過ごせるものになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
先日お手紙もお送りさせていただきましたが、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけて参ります。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源でございます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。