楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田大和館のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日、家族旅行で下田大和館へ行きました。久々の旅行だったので素敵な旅にしようと思いロケーションの良いこちらの宿へ伺いました。客室露天風呂のお風呂も期待通りでロケーションも期待どおり。全てがパーフェクトに終わるそんな旅だと思っていたのに、食事での出来事が全てを台無しにしてくれました。私たちは伊勢えびを別注したのに、翌朝のお味噌汁には伊勢えびのお味噌汁がでますのでという回答だったのにもかかわらず翌朝お味噌汁を飲んでみるとただのあおさの味噌汁でした。食事の接客担当の方が新しいものと交換してくれるわけでもなく笑ってスミマセンの対応には正直がっかりでした。同じものを注文している人たちにはちゃんと対応されているのかと思うと同じ料金を払っているのに私たちだけものすごく損をした気分です。あとから上司の方が謝ってきましたが、その方は彼女はまだ未熟なのでと申してました。でも私たちは全ての方をプロとしてみておりますのでもう少ししっかりした対応をしていただきたい。それでも下田のロケーションを素敵に眺められるこのお宿は総合的には良かったと思います。あと、炭火焼の個室で食べるお食事も内容はよかったです。なにより客室露天風呂は最高でした。通常の宿よりセルフ的な部分はありますが小さな子連れでの旅は最も良いお宿かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下田大和館でございます。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。また今回のご旅行では大変不快な思いをさせてしまったにも関わらず口コミ投稿をして頂く時間も頂き誠に有難うございました。まずは今回お客様に対しまして大変失礼な事をしてしまいさらには対応という部分でも不充分な対応しかできず大変申し訳ございませんでした。まさしくお客様の仰る通りで私が旅行に行った場合でも同じ事を思います。私もその場にいなかったのでなぜそういう対応しかできなかったかわかりませんが、ミスをしたのであれば変えるのは当然ですし、万が一何かの理由で出来ない場合には他の事を考えるべきだと思います。さらにその上司という人間も担当した者が未熟なのかもしれませんが、謝罪の仕方を間違えてる思います。今回の事は会社としても重大に受止めて今後仮に同じ様なミスがあった場合でもしっかり対処できるようにしていきたいと思います。そんな嫌な思いをさせてしまったにも関わらず、部屋付の露天風呂やお部屋からロケーション、炭火会席の内容等お褒め頂き誠に有難うございました。今回の事がございますので又お越し下さいとは言い辛いのですが、もしもお許し頂けるのであればもう一度だけお越し頂き当館を見て頂ければと思います。下田大和館 山本 亮
下田温泉 下田大和館 クチコミ一覧へ
下田温泉 下田大和館(静岡県)
4.0
投稿日:2010-10-05 13:20:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロちゃん362さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ
先日、家族旅行で下田大和館へ行きました。久々の旅行だったので素敵な旅にしようと
思いロケーションの良いこちらの宿へ伺いました。
客室露天風呂のお風呂も期待通りでロケーションも期待どおり。
全てがパーフェクトに終わるそんな旅だと思っていたのに、食事での出来事が全てを台無しにしてくれました。
私たちは伊勢えびを別注したのに、翌朝のお味噌汁には伊勢えびのお味噌汁がでますのでという回答だったのにもかかわらず翌朝お味噌汁を飲んでみるとただのあおさの味噌汁でした。食事の接客担当の方が新しいものと交換してくれるわけでもなく笑ってスミマセンの対応には正直がっかりでした。
同じものを注文している人たちにはちゃんと対応されているのかと思うと
同じ料金を払っているのに私たちだけものすごく損をした気分です。
あとから上司の方が謝ってきましたが、その方は彼女はまだ未熟なのでと申してました。
でも私たちは全ての方をプロとしてみておりますのでもう少ししっかりした対応をしていただきたい。
それでも下田のロケーションを素敵に眺められるこのお宿は総合的には良かったと思います。あと、炭火焼の個室で食べるお食事も内容はよかったです。
なにより客室露天風呂は最高でした。
通常の宿よりセルフ的な部分はありますが小さな子連れでの旅は最も良いお宿かと
思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下田大和館でございます。
この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。また今回のご旅行では大変不快な思いをさせてしまったにも関わらず口コミ投稿をして頂く時間も頂き誠に有難うございました。
まずは今回お客様に対しまして大変失礼な事をしてしまいさらには対応という部分でも不充分な対応しかできず大変申し訳ございませんでした。まさしくお客様の仰る通りで私が旅行に行った場合でも同じ事を思います。
私もその場にいなかったのでなぜそういう対応しかできなかったかわかりませんが、ミスをしたのであれば変えるのは当然ですし、万が一何かの理由で出来ない場合には他の事を考えるべきだと思います。さらにその上司という人間も担当した者が未熟なのかもしれませんが、謝罪の仕方を間違えてる思います。今回の事は会社としても重大に受止めて今後仮に同じ様なミスがあった場合でもしっかり対処できるようにしていきたいと思います。
そんな嫌な思いをさせてしまったにも関わらず、部屋付の露天風呂やお部屋からロケーション、炭火会席の内容等お褒め頂き誠に有難うございました。
今回の事がございますので又お越し下さいとは言い辛いのですが、もしもお許し頂けるのであればもう一度だけお越し頂き当館を見て頂ければと思います。
下田大和館 山本 亮