楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田温泉 下田大和館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田温泉 下田大和館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.61
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.31
  • 食事4.43

立地3

投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-23 19:27:00

今回、8月21日に初めて利用させていただきました。

まずチェックインした時に部屋を案内した係りの人の声が非常に小さく、こちらから顔を近づけて聞かないと、館内の説明がよく分らなかった。
また夕食の際、炭火焼ダイニング海で食事をした時テーブルとイスに大量の蟻がいたため場所を移動した。食事に関しては、夕食の際、金目鯛の煮付けを出し忘れていて次の日の朝食に出されました。刺身のお造りなど鮑の蒸し焼きなどとても贅沢な美味しい料理だったため、とても残念に思いました。

また朝食の際、係りの人の説明が不十分なため、食事がすべて出そろったのか分からない。部屋に戻ろうとしたら、「コーヒーがまだあります。」と言われ部屋で飲んだ。始めに説明してくれると分かりやすい。                          
総合的に見て係りの人の接客レベルが低く感じた。せっかくの旅行なのに不満で終わった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
下田温泉 下田大和館 2011-08-24 12:45:10

下田大和館でございます。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。
今回ご宿泊時当館の数々の不手際大変申し訳ございませんでした。
総合的に見て頂き今回接客レベルが低というご指摘真摯に受止めさせて頂きます。
特に食事の際の接客に関しましては夕食の時点で蟻がいたという事からすでにお客様に対してご迷惑をかけてしまったにも関わらずその後も金目鯛の出し忘れ、翌日の説明不足とまったく反省できてないような対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
さらにご案内をさせて頂く際の係りの者に関してもしっかりお客様にお伝えしなければならない所を逆にお客様に気を使って頂くような事をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

今回の口コミの件は全従業員に発表し(もちろんお客様のお名前と日付は伏せます)改めて接客をしっかりやっていくようにみんなで考え、実行していきたいと思います。
この度はせっかくの夏休みのご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
【夏得】多々戸の夏ビーチは目の前・屋外プールも おまかせ
ご利用のお部屋
【特日 (2~3名用)食事場所・部屋おまかせ】