楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田大和館のクチコミ・お客さまの声
立地3
今回、8月21日に初めて利用させていただきました。まずチェックインした時に部屋を案内した係りの人の声が非常に小さく、こちらから顔を近づけて聞かないと、館内の説明がよく分らなかった。また夕食の際、炭火焼ダイニング海で食事をした時テーブルとイスに大量の蟻がいたため場所を移動した。食事に関しては、夕食の際、金目鯛の煮付けを出し忘れていて次の日の朝食に出されました。刺身のお造りなど鮑の蒸し焼きなどとても贅沢な美味しい料理だったため、とても残念に思いました。また朝食の際、係りの人の説明が不十分なため、食事がすべて出そろったのか分からない。部屋に戻ろうとしたら、「コーヒーがまだあります。」と言われ部屋で飲んだ。始めに説明してくれると分かりやすい。 総合的に見て係りの人の接客レベルが低く感じた。せっかくの旅行なのに不満で終わった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下田大和館でございます。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。今回ご宿泊時当館の数々の不手際大変申し訳ございませんでした。総合的に見て頂き今回接客レベルが低というご指摘真摯に受止めさせて頂きます。特に食事の際の接客に関しましては夕食の時点で蟻がいたという事からすでにお客様に対してご迷惑をかけてしまったにも関わらずその後も金目鯛の出し忘れ、翌日の説明不足とまったく反省できてないような対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。さらにご案内をさせて頂く際の係りの者に関してもしっかりお客様にお伝えしなければならない所を逆にお客様に気を使って頂くような事をしてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の口コミの件は全従業員に発表し(もちろんお客様のお名前と日付は伏せます)改めて接客をしっかりやっていくようにみんなで考え、実行していきたいと思います。この度はせっかくの夏休みのご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。下田大和館 山本 亮
下田温泉 下田大和館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ
今回、8月21日に初めて利用させていただきました。
まずチェックインした時に部屋を案内した係りの人の声が非常に小さく、こちらから顔を近づけて聞かないと、館内の説明がよく分らなかった。
また夕食の際、炭火焼ダイニング海で食事をした時テーブルとイスに大量の蟻がいたため場所を移動した。食事に関しては、夕食の際、金目鯛の煮付けを出し忘れていて次の日の朝食に出されました。刺身のお造りなど鮑の蒸し焼きなどとても贅沢な美味しい料理だったため、とても残念に思いました。
また朝食の際、係りの人の説明が不十分なため、食事がすべて出そろったのか分からない。部屋に戻ろうとしたら、「コーヒーがまだあります。」と言われ部屋で飲んだ。始めに説明してくれると分かりやすい。
総合的に見て係りの人の接客レベルが低く感じた。せっかくの旅行なのに不満で終わった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下田大和館でございます。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。
今回ご宿泊時当館の数々の不手際大変申し訳ございませんでした。
総合的に見て頂き今回接客レベルが低というご指摘真摯に受止めさせて頂きます。
特に食事の際の接客に関しましては夕食の時点で蟻がいたという事からすでにお客様に対してご迷惑をかけてしまったにも関わらずその後も金目鯛の出し忘れ、翌日の説明不足とまったく反省できてないような対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
さらにご案内をさせて頂く際の係りの者に関してもしっかりお客様にお伝えしなければならない所を逆にお客様に気を使って頂くような事をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の口コミの件は全従業員に発表し(もちろんお客様のお名前と日付は伏せます)改めて接客をしっかりやっていくようにみんなで考え、実行していきたいと思います。
この度はせっかくの夏休みのご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
下田大和館 山本 亮