楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田温泉 下田大和館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田温泉 下田大和館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.62
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.30
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1227件中 941~960件表示

総合4

ゆいな0009さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

ゆいな0009さん [30代/女性] 2010年07月05日 15:15:40

今回結婚記念日で旅行しました。
初めての赤ちゃん連れでの旅行で不安があったのですが、従業員の方たちが沢山息子に声をかけてくれ、あやしてくれたりしました。
ご飯は、ダイニング「海」だったのですが、特に「海」の方たちには本当良くしてもらいました。息子にベビーベッドを貸してくれたり、「寒くないか?」気を使って下さったり。

ベビー用品も色々レンタルできて助かりました。うっかり赤ちゃん用のボディーソープも忘れてしまったので貸してもらえて助かりました♪

従業員の方の親切な対応も良かったし、ご飯もおいしく、綺麗な海を見ながらの温泉癒されました。

初めての家族旅行、下田大和館さんに泊まれて良かったなぁと思いました。
また利用したいと思います♪ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
下田温泉 下田大和館 2010年07月06日 11:05:43

下田大和館です。この度はお子様とのはじめてのご旅行に当館をお選びご宿泊頂き有難うございました。私共でもお子様連れのご旅行でお越し頂く方も最近では多くなってきましたが、不安を抱えて来られる方いらっしゃるようです。今回お客様から頂いた口コミはこれから同じ様にご旅行を考えてる方にとって安心を与えて頂く内容になったと思いますし、私共にとっても【お子様にも安心な宿】としてアピールさせて頂けると思います。

今回は特にダイニングスタッフと食事内容をお褒め頂き有難うございました。口コミを拝見させて頂きごゆっくり召上って頂けたようでよかったです。

またぜひお越し下さい。そして食事処スタッフをはじめみんなにお子様の成長期を見せて下さい。そして勝手な事を言わせて頂ければお子様の「海デビュー」の地としてもご利用下さい。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
金目の塩煮と炭火焼会席プラン★
ご利用のお部屋
【室数限定「海」食和室】

総合5

投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月02日 11:00:37

久しぶりに見た青い海…落ち着いたアジアンツインの要望にも答えて頂き、この料金なんて!申し訳ないくらいです。従業員教育も、しっかり行き届いた、最近みない素晴らしいホテルでした。ただ、私達は貧乏性なのか?食事は一辺に出して頂いた方がいいかな?夕食も朝食も、スローライフそのもので、待ちくたびれてしまいました。次々と食べたいです。今度は息子を連れて行ってあげたいです。ありがとうございました

【ご利用の宿泊プラン】
2食付最安値!部屋・食事場所おまかせの金目御膳!!
お任せ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
下田温泉 下田大和館 2010年07月02日 17:40:57

下田大和館です。この度は青い海を求めて下田にお越し頂き当館をご利用頂き有難うございました。まずはお食事の配膳の仕方についてのご意見誠に有難うございました。私共では冷たい物は冷たく、温かい物はより温かい状態でお出ししたいので順々にお出ししてます。ただお客様の普段の生活スタイルやお酒を飲まれない方などは早めに出してほしいという事もあると思います。今後はお客様の意見もお聞きしながら柔軟に対応もしていこうと思います。
またお部屋に関しましてご要望にお答えできて実際に泊まって頂きご満足頂けた様で有難うございます。
次回はぜひぜひ息子さんも連れてお越し下さいませ。夏の下田は多々戸浜をはじめどのビーチも綺麗ですし、当館にはプールもございますのでよろしくお願いいたします。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
2食付最安値!部屋・食事場所おまかせの金目御膳!!
ご利用のお部屋
【お任せ】

総合5

masatchoさんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

masatchoさん [60代/男性] 2010年06月24日 11:43:55

女房、娘と3人でお世話になりました。幾つか気がついた細かい点はアンケートで旅館に残してきましたが、全体としてとても快適に過ごすことが出来ました。ただエレベータが一基しかなく、風呂に行くときは階段必須というのは足の悪い人にはちょいときついかも・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
下田温泉 下田大和館 2010年06月24日 17:54:26

下田大和館です。この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。又口コミ投稿を頂きつつ当館のアンケートにまでご協力頂き誠に有難うございました。頂きましたご意見は会社全体で共有し今後のお客様にいかせていければと思っております。今回の返信ではこの口コミで書いて頂いた事を返信させて頂きます。ご了承下さい。

まずはエレベーターの件ご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。仰るとおり建物の端に一機4階までのがあり、お風呂に行って頂くには階段を使って頂くしか他がなく皆様にご不便をお掛けしております。今現在エレベーターの増設予定はなく、まだまだ当面ご不便をお掛けしますが、それでも大浴場に行ってみたい!というような演出や工夫などをしてやっていきたいと思います。そして何時の日か・・・
今回のご宿泊では炭火ダイニング「海」での炭火会席料理でしたが、当館にはお部屋食の企画もございますので又下田/南伊豆にお越しの際には当館にもお出かけ下さい。お待ちしております

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
金目の塩煮と炭火焼会席プラン★
ご利用のお部屋
【室数限定「海」食和室】

総合5

キット0208さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

キット0208さん [40代/男性] 2010年06月22日 16:47:23

宿泊客の到着が重なった事もあったと思いますが、玄関前の駐車スペースに車を停めると
慌ただしく館内ロビーに案内。
ラウンジにて簡単な案内と説明後、お茶とお菓子を頂いたけど長距離の運転後には、
ちょっと落ち着かない感がありました。
ラウンジからの眺望が素晴らしく良いので、こちらから声を掛けてから部屋に案内して頂けると落ち着けると思います。
食事は夕朝食共、量も丁度良く大変美味しく頂きました。
お風呂は若干温めでしたが、ゆっくり景色を見ながら入れました。
貸切風呂も利用させて頂きましたが4000円は高いかな?
蚊がいるので利用される方は刺されない様に気を付けた方が良いですよ!
部屋は掃除もしっかりされていて綺麗でした。
仲居さんも大変感じ良く眺望も良く快適で、のんびり過ごせました。
もっとアメニティーを充実して頂けると良いと思います。
チェックアウト時は到着時の様な慌ただしさを感じる事なくフロントスタッフも丁寧な対応で、ゆったりとした気持で帰路につけました。
総合的に評価させて頂くと◎です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
下田温泉 下田大和館 2010年06月22日 19:11:28

下田大和館です。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。又チェックインからチェックアウトの流れを細かく書いて頂き有難うございました。まずは順にチェックイン時慌しくロビーにご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の仰られる通りお越しのお客様が続きそれを何とかしないといけないという気持からそのような行動をとってしまったかと思います。本来であればこの時点で嫌な気持になってしまいその後も楽しくない旅行になってしまったかと思いますが、帰りの部分ではスタッフの対応にもお褒め頂き当館としても本当に救われた気持です。
食事に関しまして朝夕食共量・内容ともお褒め頂き有難うございました。内容もそうですがきっとお部屋係りとお客様のコミュニケーションが良かったので料理も美味しく・楽しく召上って頂けたかと思います。
貸切風呂の件についての料金はお客様から同様のお声も頂戴しさの策の一環として【貸切風呂付】の企画も作成させて頂きました。今度はこちらの企画でもよろしくお願いいたします。
又下田/南伊豆の景色を見ながらのんびりされたくなりましたらぜひ共お越し下さいませ。お待ちしております  

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
鮑と伊勢海老の両想いご膳プラン おまかせ!
ご利用のお部屋
【お任せ】

総合3

投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月11日 00:58:38

楽天のバースデー月優待プランで申し込みました。
お誕生日プレゼントがあります(期待しないで下さい)との記載があり、
期待しないで行きましたが、プレゼントはなかったと思います。
オーシャンビューの立地や露天風呂は良かったです。
海水浴やサーフィンを楽しむには、ホテルから階段で砂浜まで直行できるので最高でしょう。
炭火ダイニングは素敵な所でしたが、やはり家族でゆっくり夕食を楽しむには
お部屋食のプランにするべきでした。
(これは私の選択ミスなので仕方がありません。)
チェックアウトの時は混雑はしていませんでしたが、
チエックアウト時間帯にフロントが大混雑する大規模ホテルにありがちな、
機械的対応のような送り出しだったように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
下田温泉 下田大和館 2010年06月11日 10:10:10

この度は、下田大和館にご来宿下さいまして、誠にありがとうございました。
此度は、バースデーの記念でのご予約を頂きましたにもかかわらず、私共のよりのプレゼントがお渡しできませず、大変申し訳ありませんでした。
折角のよき想い出に残るはずの一日を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
係りとの連絡不行き届きが原因と思われます。
今後、徹底して参る所存です。そして、本日私共より、遅くなってしまいまい申し訳ありませんが、心ばかりのプレゼントをご郵送させていただきます。どうかお納め下さいませ。
また、アウト時の対応が機械的な送り出しだったという点につきましても、反省し、フロント係りにも、心からの感謝を忘れることの無きよう徹底して参ります。
本当に、数々のご無礼を心よりお詫び申し上げます。次回機会がありましたら、お部屋食プラン・ダイニングプラン、さまざまなプランのご用意がありますので、又のご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【4F和室15帖又は次の間】

総合5

さとしさん3774さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

さとしさん3774さん [40代/男性] 2010年06月10日 17:58:50

平日で空いてる時期を選んで予約して正解でした。お風呂はいつも貸し切り状態。トップシーズンでは考えられないですよね!
スタッフ皆、100点です。
今回は先輩、後輩の間柄で利用したが、皆今度は家族で利用したいと言っていた。
   
   「素敵な時間をありがとう!」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
下田温泉 下田大和館 2010年06月11日 10:02:14

この度は、下田大和館にご来宿下さいまして、誠にありがとうございました。
『スタッフ皆、100点』・・・ありがとうございます!此度は、先輩・後輩とご同行のご旅行で、私共をお選びいただき、皆様にご満足いただけことは、本当に嬉しく、励みになります。
ありがとうございます。
ゆっくりと、お風呂や景色もご堪能いただけたようですね。
是非、また機会がありましたら、時の流れが止まるような、静かな時間をお過ごしにお越し下さいませ。7月の上旬までは、空いています。
これから本当にいい季節ですね。
又のお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大人の方1人1個鮑が付きます!春の新目玉プラン
ご利用のお部屋
【限定プラン用10畳和室】

総合5

mmc2004さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

mmc2004さん [40代/女性] 2010年06月10日 17:37:41

送迎バスの記述がなかったので心配していた所、
夕方3時~5時まで30分おきに運行しているとの事。

着いてまず好感を持ったのが3時のチェックイン時の
ウェルカムサービス(お菓子と冷茶)。

チェックインを済ませ、さてどんなお部屋かと
仲居さんの後に着いて行くとそこには
どどーんと多々戸浜を見渡せる10畳和室。
注文時にできれば和室を、と頼んでおいたのだが
それが見事に叶えられた。
3階からでも十分なオーシャンビューを楽しめる。
最初のお茶で煎茶かほうじ茶か選べる、
洗面所にハンドソープが置いてある点が大変よい。

大浴場はどうなんだろう、と5階へ。
ここで嬉しい心遣いを発見。
番号札クリップと番号札ゴムがセットになって玄関に。
これなら自分が穿いてきたスリッパを間違いなくまたはいて帰れる。
本日は女性は洋風。
洋風での一番はやはり大展望風呂。
カラン/シャワーの切り替えがよくありがちな作りで
カラン使用時は何秒かに一回押しなおさなければならないタイプ。

そしてこれも出来るならば、とお願いしておいた部屋食!
煮物中心、揚げ物なしのお料理。
和食煮物に魚が好きで揚げ物が苦手な夫は大満足。
四十歳夫婦のお腹にぴったり合うおかず。多すぎず少なすぎず。
味も好み。本当に美味しかった。

ちょっと困ったのはティッシュペーパーが部屋に無かった事。
トイレでなく、部屋にあればいいのに、と思った。
他に、出来れば部屋内にあいているコンセントがベープ用を除いて2つあると
携帯の充電が出来るのに、と思った。
ま、全体を通して考えると取るに足らない些末な事柄ではあるが。

翌朝は待ってました和風大浴場!
期待通りの山頂露天風呂、雲母!
お年を召した方にはちょっと登るのが難かもしれないが
ちょっとだけ頑張って登って欲しい。
浴場に戻り、檜風呂も大浴場も満喫。
カラン/シャワーはこちら和風大浴場の方が使い勝手がいい。

朝食も勿論部屋出し。
これ以上食べられないほどのボリュームの和食。
でも一つ一つが美味しいので完食。
滅多にご飯をおかわりしない私がご飯を2杯。

大人の平日の癒しを満喫できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
下田温泉 下田大和館 2010年06月11日 09:56:20

この度は、下田大和館にご来宿下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご到着からのご滞在をバーチャルで記録していただき、感想も添えていただき、まさにその通りと、ありがたく拝読させていただきました。ありがとうとうございます。
海を見ながらの磯料理は、また格別でございます。ご満足頂けて、冥利につきます。
お困りだったティッシュは、洗面台に1つ備えがございますが、お部屋に設置が無くご不便をおかけしました。今後検討材料としますが、言葉添えもなく、その点もお詫びとともに、係りに徹底して参りたく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
コンセントも本間に2箇所、副室・踏込に2箇所、洗面台に1ヶ所ありますが、本間の方の2箇所は、電気ポットと、ベープでふさがり、副室の方は、わかりづらく、これもご説明がないとお分かりにならなかったかと存じます。申し訳ありませんでした。
お客様のお立場になったサービスは、現場にいるとついわからなくなってしまいがちですが、此度のお客様の体験レポートで、つくずく私共の怠慢を思い知りました。
早速、改善に向けて行動をしていきたいと存じます。今後の下田大和館にご期待下さい。
又のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2食付最安値!部屋・食事場所おまかせの金目御膳!!
ご利用のお部屋
【お任せ】

総合5

ピーチハニーさんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

ピーチハニーさん [50代/男性] 2010年06月05日 02:04:13

5月31日から一泊でお世話になりました。
お出迎えから、お見送りまでとても気持ちよく接していただきありがとうございました。

お食事も新鮮な魚介類と野菜が並び、大変満足しました。

露天風呂付部屋に泊まったのですが、母は風呂付が初めてだったので喜んでいました。
もちろん上の展望風呂にも足を運びましたが、82歳の母には階段が少しきつかったようです。〔それでも山の上の露天風呂には感動していましたが…。〕
なので、部屋の風呂がなおさら良かった様子です。
私的には、出来れば家族からも入浴が見えないように、つい立がほしいです。

売店の方にも、おみやげ品を試食させていただいたり選んでいただいたりで、大変親切にしていただきました。
ダイニング海での食事中や食事後も、駐車場での見送り時にもスタッフの皆さんのお心遣いに感謝です。
お天気にも恵まれ、親孝行ができました。
ありがとうございました。

波が静かでサーフィンが出来なかったと主人が残念がってましたので、波が荒い時にまた出掛けていきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
下田温泉 下田大和館 2010年06月05日 20:41:31

下田大和館です。この度はお母様達との素敵な家族旅行の地に当館をお選び頂き誠に有難うございました。
まずは今回大浴場に行かれる際にお母様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。それでも露天風呂からの景色に感動して頂きとても嬉しいです。さらには今回初めての露天付客室だというお話でしたが、気に入って頂きとてもよかったです(お母様のはじめての露天付客室に当館をお選び頂き有難うございました)ご意見を頂きましたつい立の件に関しましては、お部屋全体のバランスなどもございますのですぐに実行・取り付けします!とは言えませんが、お客様の意見としてお預かりさせて下さい。
売店へのご意見(お買い上げ)有難うございました。気に入った物を見つけて頂き、コミュニケーションもとって頂き、さらに口コミにも書いて頂けた事は非常に嬉しいです。今回の口コミも売店の者にも見せて、今後もただ物を売るだけではなくお客様と良い関係を保っていって貰えればと思っております。
今回のご宿泊では天候は良かったかもしれませんが、『波』という部分では穏やかでしたのでご主人様には少し残念だったかもしれませんが、このあたりは次回のお楽しみと言う事でお願いいたします。
最後に下田/南伊豆のご旅行をお考えの際にはぜひ共又当館にお立ち寄り下さい。次回お越し頂いた時に『やはりここはすべての従業員が親切で安心して過ごせる!』と言って頂ける様に準備をしてお待ちしております。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
金目の塩煮と炭火焼会席プラン★
ご利用のお部屋
【限定露天風呂客室】

総合5

投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月01日 18:40:05

玄関の出迎えから部屋の食事まで、すべてのスタッフの方が一生懸命にサービスしてくれているのがよく分かり、気持ち良く過ごすことができました。
食事は部屋でいただきましたが、食べきれないボリュームで、伊勢エビ、アワビ、金目鯛などを堪能しました。さすが下田ですね。新鮮で美味しかったです。
温泉は、山上の露天風呂にも入りましたが、眺めが良くてこんな気持ちの良い温泉は初めてです。
部屋からの眺めも良くて、のんびりとするには良い所だと思いました。
また泊めていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
下田温泉 下田大和館 2010年06月01日 19:03:21

下田大和館です。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。まずはご宿泊日当日夕方位にだいぶ雲もでてきてしまい、お部屋からお風呂から本当の綺麗な多々戸浜を見て頂く事ができず残念でしたが・・・それでもご満足頂き大変嬉しかったです。
料理に関しましても当館でも人気の料理プランで召上って頂き、ご満足頂けた様子で有難うございます。内容もそうですが、お部屋で召上った事・当日お世話をさせて頂いた係との相性も良かったので余計に美味しく感じて頂けたのではないかと思います。
接客に関しまして、旅館のスタートの部分からお褒め頂き誠に有難うございます。どうしても食事係等に比べお客様と接する時間が少ない為お叱りをいただく事はございますが、お褒めを頂く事はまだまだ少ないので嬉しいです。
又下田/南伊豆にお越しの際にはぜひ共当館にもお立ち寄り下さい。そして次回は今年OPENした炭火ダイニング“海”での料理プランも召上って頂きお部屋食との違いも体感してみて下さい。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
あわびと伊勢海老の片想い御膳部屋食プラン(テラス付)
ご利用のお部屋
【和室10帖テラス付】

総合4

イナツさんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

イナツさん [20代/女性] 2010年06月01日 17:20:53

5月末に夫婦で宿泊しました。
列車の旅で旧市内観光がメインだった私たちには、駅から徒歩ではちょっと遠い立地はベストではありませんでしたが、綺麗なビーチが目の前なので、海で遊ぶにはまさに絶好の場所だと思います。
ロビーからも部屋からも大浴場からも、海がとても綺麗に見えて、展望は最高でした。
部屋はおまかせだったのですが、アジアンな雰囲気のツインルームで良い雰囲気でした。廊下などもリゾート風な装飾で良かったです。
食事は鮑か伊勢海老が選べる和食御膳でした。美味しかったですが特筆すべきものはそれほどなくお値段相応といった風に感じました。
お風呂は和風と洋風が男女入れ替え制で、両方入りました。きれいで清潔でしたが、少々温水プールのような消毒の匂いがしました。純粋に温泉を楽しみたい人には向いていないかもしれません。展望はとても良いのですが。
従業員の方はどなたも笑顔で挨拶してくれて、とても感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
下田温泉 下田大和館 2010年06月01日 18:54:56

下田大和館です。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。当館はお客様の仰るとおり駅からは車で約10分位いきますので、駅前をブラブラされるには距離は遠いいかもしれません。しかし目の前の白砂のビーチがあり海が近く静かにお過ごし頂くという良いと思います(但し夏は目の前の海は凄い人の数ですが・・・)お部屋に関しまして雰囲気を含めて気に入って頂き有難うございました。さらにこの部屋は1階でしたが、建物事体が高台に建っておりますので景色もご満足頂けたかと思います。
お料理に関しましては率直なご意見有難うございました。調理の者にもこの口コミを見せて今後の参考にしてもらいます。
お風呂に関しまして当館は源泉かけ流しではなく循環で保健所からの指導もあり、薬も入れております。もう一度管理の者に確認をして入れる量が適切だったか確認をし、注意もしてもらいます。
また下田/南伊豆にお越しの際には当館にもお立ち寄り下さい。今回以上の笑顔と挨拶でお出迎えできるように訓練もしつつお越しをお待ちしております。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
鮑と伊勢海老が金目鯛に出会った御膳 おまかせ
ご利用のお部屋
【お任せ】

総合5

投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月31日 14:01:29

ドアからビーチまで5メートルという通路、その手前にロッカーとシャワー、部屋から波チェック可、風呂も大きい、スタッフ気さく、とすばらしい宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
下田温泉 下田大和館 2010年05月31日 17:29:50

下田大和館です。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。この口コミを拝見させて頂ければ私共が[サーファーの皆様来て下さい!!]とお話をするよりも、説得力があると思います(笑)あとはもう少し魅力のある写真や表現方法ができれば、もっとお越し頂けると思います。
また多々戸浜の波が恋しくなりましたら、いつでもお越しください。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
出張・サーフィン・ただボ~っとしたい人に【素泊】
ご利用のお部屋
【お任せ】

総合5

マコメンさんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

マコメンさん [20代/男性] 2010年05月31日 01:16:01

外観からは想像がつかない内装で、大変きれいで良かったです。
選んでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
下田温泉 下田大和館 2010年05月31日 09:42:56

下田大和館です。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。外観からは想像できない???確かに仰る通りかもしれません。外観に関しましては創業以来ほとんどかわらず営業してますが、館内に関しましては食事処をはじめ色々リニューアルしながら行っております。
今回はダイニングのお食事で飲み放題も付いてた企画でしたが、当館には同じダイニングの食事でも他の料理プランもありますし、お部屋食の企画もございますので又下田/南伊豆にお越しの際には当館にもお立ち寄り下さい。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
夕食時の飲物も安心【飲放題付】と炭火を楽しむ
ご利用のお部屋
【海で食べる和室】

総合4

投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月30日 20:12:24

値段と比較して料理 お風呂 お部屋係の方。大満足ですが 83歳の父にとって 急な階段を登らなければならないお風呂。エレベーターが一つで客室から離れている館内。
足が少し不自由なのでとても大変でした。施設の詳細に年寄りや体が不自由な方は厳しいと説明が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
下田温泉 下田大和館 2010年05月31日 10:36:13

下田大和館です。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。まずはお父様にご不便おかけしまして大変申し訳ございませんでした。当館の現状におかれましてはエレベータの設置の予定はございません。今後もご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが何卒ご理解下さい。
そして今回の件でお客様から頂きましたご提案に付きましては『詳細ページのその他の欄』に『大浴場・露天風呂へ行く場合は階段のみになっております。 』と書かせて頂きました。
そんな中お料理についてお褒め頂き誠に有難うございました。又伊豆にお越しの際には当館にもお立ち寄り下さい。お待ちしております。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
あわびと伊勢海老が金目鯛に出会った御膳、お部屋食
ご利用のお部屋
【和室10帖又は16帖】

総合5

投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 18:21:39

非常に満足しました。
あの絶景はたまりません。建家の古さは全て隠すことはできませんが、部屋や露天風呂からの景色が打ち消してくれます。
接客もすばらしかったです。
ぜひまた利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
あわびと伊勢海老の片想い御膳部屋食プラン(テラス付)
和室10帖テラス付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
下田温泉 下田大和館 2010年05月25日 18:46:57

下田大和館です。
この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。まずは建物の件ですが当館も創業45年近く経っておりしかも海の目の前という事もあり通常よりも痛みも早いと思います。仰る通り全ては隠せません。。。その分接客でありお部屋や大浴場の清掃などをしっかり行い気持ちよくお客様にお過ごし頂ければと心掛けております。
又多々戸浜の景色が見たくなりましたら当館にお越し下さい。お待ちしております

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
あわびと伊勢海老の片想い御膳部屋食プラン(テラス付)
ご利用のお部屋
【和室10帖テラス付】

総合4

投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月24日 19:25:05

5月22日に宿泊させていただきました。お料理がとても良かったです。「海」でのお食事でしたが、担当の方の接遇も良く気持ちよく食事をさせていただきました。
下田に行く機会があったら、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
下田温泉 下田大和館 2010年05月24日 22:00:36

下田大和館です。この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。又お帰りになられてさっそくの口コミ投稿誠に有難うございました。
今回はダイニング海でのお食事でしたが、内容、接客面共お褒め頂き誠に有難うございました。今回の係りもまだまだ不慣れな所もあるかと思いますが、今回のような口コミ一件、一件が本人及び同じ部署のスタッフの自信に繋がっていくと思います。今回は貸切風呂がついた企画でしたが如何だったでしょうか?
又下田にお越しの際にはお一人でもご家族でもご友人の皆様とでもお越しください。お待ちしております。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
ついに登場!絶景貸切風呂と鮑付炭火焼を堪能プラン
ご利用のお部屋
【海で食べる和室】

総合4

劉弥勒さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

劉弥勒さん [40代/男性] 2010年05月15日 16:42:13

急に仕事に空きができ、出かけました。
温泉・食事・景観を優先して貴館を選びました。
露天岩風呂の好きな私としては、ちょっと物足りなかったけど、ゆったりのんびり出来ました。
食事は、とにかくおいしく、暖かいものをそのまま暖かくいただけました。
部屋食ではないですが、個室での食事もゆったりといただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
下田温泉 下田大和館 2010年05月15日 20:50:48

下田大和館です。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。又口コミに際して写真も投稿頂き有難うございます。写真を拝見させて頂き一瞬「私共の旅館?」と思う位の素敵な写真だと思いました。(何か海外のリゾートのような・・・)
さて今回第一に温泉を優先順位にあげて頂いたようでしたが、ちょっと物足りなさがという事でしたが・・・ゆっくりとされたという事で少しだけホッとしております。
食事に関しましては、本来一泊目の夕食プランはお部屋食の内容ですがこの企画に限り食事処で召上って頂いておりますが、個室でご用意できて又内容面でもご満足頂けたようで良かったです。
又お仕事でお疲れになられてお時間等ができましたらぜひお越し下さいませ。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
どうせなら【連泊】して!炭火も会席も食べたい~
ご利用のお部屋
【海で食べる和室】

総合4

投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月13日 12:55:50

仕事の合間に、息抜きで、いいホテルにと思い宿泊した。
建物は、古いが内装などに、気を配り素敵なホテルになっていた。

従業員も、教育が行き届いていて親切な対応をしていただけたので、又、宿泊したい。特に夏に、宿泊できたらいいな~と思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
下田温泉 下田大和館 2010年05月13日 19:22:25

下田大和館です。お忙しいお仕事の最中当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。少しでも【息抜きできたな~】と感じて頂けたら私共は嬉しいです。
建物の外観に関しましてはこれはもう40年も建ち、海の近くに建物が建っているという事もあり古く見えると思います。ですので余計に館内の中であり清掃であり、接客に関しましては新鮮な形でお迎えできればと思い従業員一同お客様と接しております。
又下田/南伊豆にお越しの際にはぜひ当館にもお立ち寄り下さい。そしてできれば今度は夕食も召上ってみて下さい。よろしくお願いいたします。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
☆【1泊朝食付】プラン!全室海側
ご利用のお部屋
【お任せ】

総合4

投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月11日 18:22:44

両親と母の日を兼ねてお邪魔しました。オーシャンビューの部屋でキレイでした。男女自由に風呂に行けるよう、部屋鍵が二つあるのは良かった。風呂に行くのに階段しかないのは残念。二人とも満足していました。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
あわびと伊勢海老の片想い御膳部屋食プラン(テラス付)
和室10帖テラス付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
下田温泉 下田大和館 2010年05月11日 20:15:03

下田大和館です。この度は母の日のお祝いを兼ねたご旅行に当館をお選び頂き誠に有難うございました。まずは大浴場までの道程ご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。今の予定エレベーターの設置等の予定はございません。今後私度もでは【それでもあの大浴場に行ってみたい!】と思って頂ける雰囲気作りをよりやっていきたいと思います。そしていつの日かエレベーター等がつけられるようになればと思っております。
今回お部屋からの景色を気に入って頂き有難うございました。今後もこの景色を大切にし、皆様に感動を与えられるように市とも協力していきたいと思います。
さらに今回の口コミでは【お部屋の鍵が2個】あるという細かい件にまで気づいて頂き有難うございました。
又伊豆にお越しの際には当館にもお立ち寄り下さい。そしてもしお客様がよろしければ今度は炭火ダイニングでの食事プランでもお申し込み下さい。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
あわびと伊勢海老の片想い御膳部屋食プラン(テラス付)
ご利用のお部屋
【和室10帖テラス付】

総合3

投稿者さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月11日 12:34:39

立地と露天付きのお部屋からの眺めはとてもよかったです。
アンケートにも書かせて頂きましたが、お値段の割には(あくまで、これまで経験のある他との比較です)お食事が私たちには素っ気なかったです。

到着時の従業員の方の対応も・・・でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2010年04月
下田温泉 下田大和館 2010年05月11日 17:48:24

下田大和館です。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。又口コミの他に私共のアンケートにもご協力頂き有難うございます。まずは今回到着時の従業員の対応が素っ気無く感じられて大変申し訳ございませんでした。わざわざ下田までお越し頂きお疲れの所なのに素っ気無い態度だと余計に疲れも出てしまうし、ガッカリ感も多いと思います。フロント係りにはもう一度旅館としての顔として又最初にお客様と接する者の自覚をもってお客様と接してもらいます。
料理の件は私共よりもお客様のが色々見ていられると思いますので、今回の意見も参考にしていきながらより良いものにしていきたいと思います。
そんな中露天付客室からの景観お褒め頂き有難うございました。
今回は色々と不備、不快な想いをさせてしまいましたが今回の事がお許し頂ければぜひ又お越しくださいませ。

下田大和館 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
3大食材ひとり占め。けっきょく全部食べたい!
ご利用のお部屋
【海で食べる露天付客室】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

AKI12215591さんの 下田温泉 下田大和館 のクチコミ

AKI12215591さん [30代/女性] 2010年05月10日 13:10:18

こちらも掃除時間ギリギリではいっていたのも申し訳ないけれど・・・・
女湯にいきなり男性従業員が入ってくるのはいかがなものかと思う。

というかありえないでしょ
こちら真っ裸ですよ

緊急時以外には納得の出来ない行為

【ご利用の宿泊プラン】
2食付最安値!部屋・食事場所おまかせの金目御膳!!
お任せ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
下田温泉 下田大和館 2010年05月10日 18:44:53

下田大和館でございます。この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。又今回私共にご来館に際しまして不備があったにも関わらず口コミ投稿も頂戴し誠に有難うございました。
今回お客様が入浴中だったにも関わらず当館の従業員がお風呂の状況も確認せず中に入っていき多大なご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。今回その行動を行った者には支配人より厳重注意をし又同じ部署の人間にも以後今回のような事がないように充分に注意をして行動するように指導してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

下田大和館 支配人     浜崎 秀隆
下田大和館楽天トラベル担当 山本 亮

ご利用の宿泊プラン
2食付最安値!部屋・食事場所おまかせの金目御膳!!
ご利用のお部屋
【お任せ】

1227件中 941~960件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ