楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエース盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエース盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.16
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.14
  • 食事4.38

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルエース盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-25 16:29:58

建物が古いのは仕方がないですが、部屋の掃除がしてないです。ベッド横の電源等のコントロールパネルにほこりが堆積していましたので、ちょっと気分が悪いなと思ったので、フロントの人に言ったら布団などのほこりがついてしまったかもしれません、と軽く言っていました。
が、とんでもない、ほこりが堆積しすぎています。
窓枠、鏡や壁掛けハンガーの縁にもほこりがしっかり堆積。
壁紙にも埃が貼り付いている。

冷蔵庫の取手も手垢でべったり。やはりお風呂のカーテンもカビているし、変な臭い。

自分で部屋を清掃したり、アルコールで消毒してから利用しました。
そして、朝ベッドから起きたら虫刺されの跡、あちこちカユイ…。

値段が安いので、宿泊施設として老朽化していること、フロントの方の態度や手際の悪さは仕方ないと思います。

ただ、部屋だけは清潔にキープしてほしいと思います。

年間100泊以上出張で宿泊しますが、今年上半期で、掃除が行き届いて無い宿No.1です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルエース盛岡 2023-06-28 14:19:15

いつもご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

何度もご利用を頂いているにも関わらず、この度のご宿泊では、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
いつご利用頂いても、お客様に快適にお過ごし頂ける様、清掃スタッフには早急に指導を行って参ります。

また、ご指摘頂いたフロントスタッフの対応につきましては、お客様の目線に立った対応を心掛けるよう指導を行い、改善に努めて参ります。

本来、お客様に客室での有意義なお時間を提供する立場にありながらご不快を思いをさせてしまい深く反省致します。

貴重なお時間を頂きご投稿頂きましてありがとうございます。

ナイトマネージャー舘澤

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】<30%OFF確約/素泊まり>充実ドリンクのラウンジサービス中♪<繁華街まで0分>
ご利用のお部屋
【■本館■スタンダード・シングル【9.2平米/禁煙】】