楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエース盛岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
今まで宿泊した中で、初めての経験をしました。チェックインをしてカードキーをもらってすぐに部屋に入ろうとしたら、部屋は空きっぱなしで中には大きなごみ袋、この本館3階のフロアーもほとんど掃除の途中。まあ、掃除が終わっていないのにチェックインの処理をしてキーを渡すというあってはならない不手際。人手不足をうんと感じるホテルでした。すぐにフロントに電話して部屋を替えるようにお願いしましたが、「掃除が終わっていない」の一点張り。仕方なく荷物をフロントに預けて、目的のイベントに行きました。帰ってきたらわざわざフロントに荷物を取りに行かないといけない不便さ。おまけにエレベーターが今まで見たことのない狭さで車いすも十分に入れない状態で驚きました。まあドリンクサービスはあったものの遅くに「ホテルに戻ると使用不可というありさまでもちろん、おにぎりサービスなんて、もらえることはできませんでした。昨年の11月に早割で予約したのにこんな状態で悲しい宿泊に終わってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら清掃の不備ならび従業員の対応により、お客様にはご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後、お部屋の仕上がり状況を清掃と連携し迅速にすると共に、従業員がお客様に寄り添った対応ができるよう再度指導して参ります。大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂きご投稿・ご指摘頂きましたことに、あらためて心よりお詫びとお礼申し上げます。ナイトマネージャー舘澤
ホテルエース盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルエース盛岡 のクチコミ
今まで宿泊した中で、初めての経験をしました。
チェックインをしてカードキーをもらってすぐに部屋に入ろうとしたら、部屋は空きっぱなしで
中には大きなごみ袋、この本館3階のフロアーもほとんど掃除の途中。
まあ、掃除が終わっていないのにチェックインの処理をしてキーを渡すという
あってはならない不手際。
人手不足をうんと感じるホテルでした。
すぐにフロントに電話して部屋を替えるようにお願いしましたが、
「掃除が終わっていない」の一点張り。
仕方なく荷物をフロントに預けて、目的のイベントに行きました。
帰ってきたらわざわざフロントに荷物を取りに行かないといけない不便さ。
おまけにエレベーターが今まで見たことのない狭さで車いすも十分に入れない
状態で驚きました。
まあドリンクサービスはあったものの
遅くに「ホテルに戻ると使用不可というありさまでもちろん、
おにぎりサービスなんて、もらえることはできませんでした。
昨年の11月に早割で予約したのにこんな状態で悲しい宿泊に終わってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃の不備ならび従業員の対応により、お客様にはご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、お部屋の仕上がり状況を清掃と連携し迅速にすると共に、従業員がお客様に寄り添った対応ができるよう再度指導して参ります。
大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂きご投稿・ご指摘頂きましたことに、あらためて心よりお詫びとお礼申し上げます。
ナイトマネージャー舘澤