楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエース盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエース盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.15
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.15
  • 食事4.37

サービス1

投稿者さんの ホテルエース盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-11 04:37:04

今まで宿泊した中で、初めての経験をしました。
チェックインをしてカードキーをもらってすぐに部屋に入ろうとしたら、部屋は空きっぱなしで
中には大きなごみ袋、この本館3階のフロアーもほとんど掃除の途中。
まあ、掃除が終わっていないのにチェックインの処理をしてキーを渡すという
あってはならない不手際。
人手不足をうんと感じるホテルでした。
すぐにフロントに電話して部屋を替えるようにお願いしましたが、
「掃除が終わっていない」の一点張り。
仕方なく荷物をフロントに預けて、目的のイベントに行きました。
帰ってきたらわざわざフロントに荷物を取りに行かないといけない不便さ。
おまけにエレベーターが今まで見たことのない狭さで車いすも十分に入れない
状態で驚きました。
まあドリンクサービスはあったものの
遅くに「ホテルに戻ると使用不可というありさまでもちろん、
おにぎりサービスなんて、もらえることはできませんでした。
昨年の11月に早割で予約したのにこんな状態で悲しい宿泊に終わってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルエース盛岡 2023-07-17 11:01:57

この度はご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら清掃の不備ならび従業員の対応により、お客様にはご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後、お部屋の仕上がり状況を清掃と連携し迅速にすると共に、従業員がお客様に寄り添った対応ができるよう再度指導して参ります。

大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂きご投稿・ご指摘頂きましたことに、あらためて心よりお詫びとお礼申し上げます。

ナイトマネージャー舘澤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】<30%OFF確約/素泊まり>充実ドリンクのラウンジ利用サービス中♪<繁華街まで0分>
ご利用のお部屋
【■本館■スタンダード・シングル【9.2平米/禁煙】】