4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルエース盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月17日 16:25:49
-
あまり厳しいこと書きたくないですが、チェックインの機械は非常に使いにくいです。それ以外もありますが、費用対効果を考え今回の評価にします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ホテルエース盛岡 2024年10月18日 21:50:14
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン機の使いにくさに関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様にご不快な思いをお与えしてしまったこと、深く反省しております。
お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々改善に努めております。今後の改善に向けてチェックイン機の操作性については、よりわかりやすく、スムーズにご利用いただけるよう、見直しを図ってまいります。改めて精査し、より良いサービスへと繋げていきたいと考えております。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後とも、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ナイトマネージャー 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】◆最大20%OFF◆<県産食材のこだわりビッフェで岩手の朝を満喫プラン>【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆別館◆コンフォート・セミダブル【12.5平米/喫煙】】
総合1
投稿者さんの ホテルエース盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月06日 12:33:16
-
チェックイン時刻になったので手続きをすませカード決済も終わりいざ部屋のキーを渡されて行こうとすると
フロントの女性が『まだ部屋の掃除が済んでいませんのでロビーでお待ちください』と当然のように
こちらが『どれくらい待つの?』と聞くので『5分くらいです こちらからご案内します』と言われる
しばらく待って、音沙汰もなく他の人がどんどんチェックインし部屋に入っていくので
こちらはチェックインの列に再度並びなおし『部屋の準備できなした?』とフロントの男性に聞くと
『もう少しおまちください』と言われるのでこちらは『ありえないし、ほかのホテルに宿泊するのでキャンセル
するので返金してもらいたい』と強く出ると『部屋を変更するので』と言われ違う部屋に案内されました
チャックイン時刻を過ぎて支払いも済ませ部屋が出来上がってないなんて初めてだしあり得ません
強く出ないと対応してもらえないなんでがっかりです
もう少しフロントの接遇の教育をされたほうが良いのでは??
2度目はおそらくないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテルエース盛岡 2024年10月07日 09:39:12
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。そして、ご宿泊中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインのお待ち時間に関しまして、ご案内が不十分であったこと、また、お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
通常、チェックインのお時間にはお部屋の準備が整っているように努めておりますが、この度は、清掃が遅れてしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。
特に、他のお客様が順次お部屋にご案内されている状況でお客様をお待たせしてしまったことは、誠に申し訳ございませんでした。また、ご案内の際にも、具体的なお待たせ時間や、状況の説明が不足していた点も、改善すべき点だと認識しております。
お客様からの「キャンセルしたい」という強いご要望にも関わらず、まずは部屋の変更をご提案してしまった点も、お客様の心情を十分に理解できていなかったと反省しております。
ご不快な思いをおかけいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
ナイトマネージャー 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF<朝食>30種類以上の和食と洋食の県産ビッフェ
- ご利用のお部屋
- 【■本館■スタンダード・シングル【9.2平米/禁煙】】
総合1
投稿者さんの ホテルエース盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月20日 16:30:31
-
建物が古いのは仕方ないのですが浴室に掛けられていたハンガーがとてもじゃ無いけど使いたく無いくらい汚い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルエース盛岡 2024年05月23日 04:28:57
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
浴室内のハンガーが汚かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様には不快な思いをされたままご滞在頂いたこととなり、重ねてお詫び申し上げます。
遅きに失してはおりますが、速やかに各室の点検を行い、このような事がないように努めて参ります。
この度は貴重な口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
ナイトマネージャー 佐々木(一)
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】<30%OFF確約/素泊まり>無料ドリンクバー&2500冊漫画読み放題♪<繁華街まで0分>
- ご利用のお部屋
- 【■本館■スタンダード・シングル【9.2平米/禁煙】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルエース盛岡 のクチコミ
お風呂が水臭さが強烈で、常に水を流していないと耐え難い。
チョウバエや小さな虫がたくさんおり、快適とは言えなかった。駆除で寝不足になってしまった。
壁が薄く、周りの音がよく聞こえるため、煩いと慣れない方は気をつけたほうがいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
浴室内水回りの管理が行き届いていなかったため、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。この度の件に関しましては、直ちに発生の原因調査と対策を進めております。
ホテルスタッフ一同真摯に受け止め、今後の衛生管理の徹底に努めてまいります。
併せてお休みいただく環境もご期待に沿えなかったとのことで、痛恨の思いです。
このホテルにいらしたお客様には、安心して快適にお過ごしいただけますことが私共の願いではありますが、ご投稿のような思いをさせてしまいました。大変遺憾に存じます。
この度は、このようなご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
何卒ご理解いただけますことをお願い申し上げます。
ナイトマネージャー 佐々木(一)